

Symphonies of Sickness: Carcass

DSC_0045_20120616192716.jpg

バンド名: Carcass
アルバム名:Symphonies of Sickness
発売年:1989(2009再発)
国:イギリス

ネ申 つまりGOD

リヴァプールの残虐王。
ナパーム・デスのビル・スティアー結成。

この時点ではまだマイケル・アモット(現Arch Enemy)は加入していない。

評価:★★★★★☆☆☆☆☆(10/5)

Reek of Putrefaction (腐乱屍臭)

http://youtu.be/q_kCNfXRGFo

Arch Enemyは今でも大好きだが、CARCASSはマイケル・アモット未加入期の
ほうが好きだ。


おわり





Left Hand Pathology: General Surgery

DSC_0221_20120401173703.jpg

バンド名:General Surgery
アルバム名:Left Hand Pathology
発売年:2006
国:スウェーデン

病理系ゴアグラインド。

私にとっての神、CARCASSの代表的フォロワーバンド。
個人的には、ちょっと似てる曲多すぎてあんまり…って感じだけど、
その中でもこれはなかなか!って曲もあったりするので侮れない。

評価:★★★☆☆(3/5)

Ambulance chaser

http://youtu.be/f9rIQZeOWEI

「Necrology」っていう1991年発売のも持ってるけど、こっちは個人的には(´ε`;)ウーン…
気が向いたらそのうち…w なんか業界的には有名な人揃いらしいけど、全然詳しくないです…。

すんません(;´Д`) 色々知る機会あったら、追記しようかしらね。


おわり




Forensick: Disgorge(Mex)

DSC_0219.jpg

バンド名:Disgorge(Mex)
アルバム名:Forensick
発売年:2003
国:メキシコ

画像検索しない方がいいよ本気で・・・。冗談抜きで・・・。
これでもジャケットの中ではまだ中級レベルくらい?本当酷過ぎて、ジャケットだけの
理由で日本はいってこない奴あるんじゃないの?てレベルのがいる。

Goregrind。とにかく早い。駆け抜けるどころか脅迫感、圧迫感を感じるほどのスピード。

3.scid

http://youtu.be/1HBxV0SD8fM

ジャケットだけじゃなくてライブとか見てもすごいwもちろん見ない方がいいよ・・・


おわり

Pagination

Utility

アクセスカウンター

プロフィール

Maki

Author:Maki
爬虫類飼育記録メイン。ちょいちょい日常。

月別アーカイブ

2017 / 10
18152229
29162330
310172431
4111825-
5121926-
6132027-
7142128-
