

Amen: Amen

DSC_0226.jpg

夏終わっちゃう感じだけど、なんかちょっと夏っぽいやつ探した…。

ブログ見てくれてる人にいるであろうおそらくの、2,3人くらいの音楽カテゴリを
見てれてる人の為に、夏終わる前に夏っぽいの探して探して…w

まぁ俺はLinkin Park新譜とかSlipknotベストとか聞いてるけどそれじゃちょっと
つまんないもんね。

バンド名:Amen
アルバム名:Amen
発売年:1999
国:アメリカ合衆国

これはSlipknotを手掛けたロス・ロビンソンプロデュースのバンド。
そのうち離れちゃったみたいだけど。

Slipknotはミクスチャーな感じだけど、Amen(エイメン)はハードコアパンクっぽい。
ボーカルのCasey Chaos(ケイシー・ケイオス)の声がすごい。

Coma America

http://youtu.be/Rg2m66Dv0iw

Amenって検索に引っかかりづらいねー。



おわり





Suicide Season: Bring Me the Horizon

IMG_0132.jpg
モザイク欲しいかな…w いいよね別にww

バンド名: Bring Me the Horizon
アルバム名: Suicide Season
発売年:2008
国:イギリス

デスコア

特にいうことないな…w デスコアバンドって皆全身タトゥーだよね。
なんだ、デジタル音が多用されてて、このバンド独特の雰囲気になってて
すごいいいと思います。

ただアルバム続けて聞いてるとちょっとダレてくるときあるかな?
ヘビロテ要因ではないかな。

評価:★★★★☆(4/5)


Chelsea Smile

http://youtu.be/j4XVbfDb-NI

現在はデジタルサウンドの方にだいぶ懲りはじめて、デスコアは卒業しちゃったみたい。
もうすぐ春ですねってことで、suicide season(自殺の季節)って事でね(不謹慎)


おわり

Eyes & Nines: Trash Talk

EyesAndNines.jpg
この表示のカバーがなくなっちゃったので、ちょっと拝借したアートワーク。

IMG_0133.jpg
中身こんな感じね(;´Д`)


バンド名: Trash Talk
アルバム名: Eyes & Nines
発売年:2010
国:アメリカ

ドゥーミー・ハードコア・パンク?

観客席に全力でマイクスタンドを投げつける程ライブは白熱するらしいが、
ライブ行ったことないのでわからない。LOUD PARK 10の2日目に出演してたのだが、
前日のKORNで耳がイカレてしまって行けなかったのだった(´Д⊂ヽ

某メタル雑誌の写真ではボーカルが流血していたがどうだったんだろうかw

評価:★★★★★(5/5)

「EXPLODE」 最初ドカドカビックリするけど、サビは結構爽やか。

http://youtu.be/XEslvbMGyGU


たしかどこだかで賞もらって大ブレイクしたはずだよ。
めんどくせーから調べないけどね


おわり



Pagination

Utility

アクセスカウンター

プロフィール

Maki

Author:Maki
爬虫類飼育記録メイン。ちょいちょい日常。

月別アーカイブ

2017 / 06
-4111825
-5121926
-6132027
-7142128
18152229
29162330
3101724-
