

120819 さいたま新都心 ブラックアウト

  • 2012/08/30 13:28
  • Category: 日常
DSC_0421.jpg

イベントものはもう書かなくていいかなぁと思ったんだけど、
休憩のリフレッシュがてらちゃっちゃっと書いちゃうかな。

15:00過ぎにふらふらっと参加。チケット半額になってたのでラッキー。

DSC_0408_20120830130907.jpg
オビタイガーわらわら。

なんか今オビタイガーのシーズンなのかな。
近頃はどの両爬ショップもベビーわらわらですね。

でも最近ニシアフお迎えしたりレオパお迎えしたりちょっと飛ばしてる感じがするので、
オビタイガーは来年あたり気が向いたら…。




DSC_0416_20120830130906.jpg
タランチュラ欲しいんだけど、周囲の踏みとどまれ的な意見が多く…。

デュビア大量に飼育してる時点で踏みとどまってない気がするんだけど…w

で、友達がブラックアウトのチケット抽選会でとあるショップの
50%OFFチケットを当てたわけ!

DSC_0425.jpg
おお~やったじゃん!!ってなってショップいってみたら、虫屋さん…。

「牧さん使っていいよ」って言われたんだけど、突然タランチュラ飼うのぉ~?
何の準備もないよムリムリ(;^ω^)ってなって、もう一人の友達もムリムリ…。

結局使わず…orz

まぁあとは…。



DSC_0418.jpg
色んなカニ売ってたり…。

DSC_0417.jpg
なんかあんまり見たことない気がする、カメレオン"モドキ"とか…。

DSC_0419_20120830130906.jpg
個人的に好きなヘラオヤモリとか…。60cmケージあたりでのびのび飼いたい。


くらいかな。




DSC_0423-2.jpg
この人…なんだっけ(;´∀`)かぶとむしさんだっけ?
(追記:カブトムシゆかりさんだそうです。いつもカブトムシ斉藤さんに邪魔されて思い出せない…)

チケット抽選がなんかものすごい長引いててすごい大変そうでした。

あとはマイミクさんのマイミクさんにお会いしてマイミクになってみたり、
友達の彼女さんに会ってマイミクになってみたり…w


その後飲み会やって、0:00過ぎて帰還。
写真(1)




おわり

Pagination

Utility

アクセスカウンター

プロフィール

Maki

Author:Maki
爬虫類飼育記録メイン。ちょいちょい日常。

月別アーカイブ

2012 / 08
-5121926
-6132027
-7142128
18152229
29162330
310172431
4111825-
