

レオパベビーの餌やり レオパードゲッコー

DSC_0341_20130824015424dd7.jpg
差し出してすぐ初めて見るデュビアべビーをすぐ餌と見なす。

マキネンコ(仮)の人生初のお食事は、結構必死こいたけど撮れず…。
2回目の初デュビア給餌は何とか撮れた。

この被写体の小ささで片手ピンセット片手カメラはキツイ笑



DSC_0342.jpg
勢いよくかぶりついてみたものの



DSC_0343_20130824015427f8a.jpg
落っことしてしまった。

しかもこの子、下に落ちたものを食べようとしない笑
初の給餌もピンセットから食べ、そこからはピンセットからしか食べようとしない。

…まぁいいか(^p^)



DSC_0344_201308240154286ee.jpg
Take 2




DSC_0345_20130824015430c49.jpg
反省を生かしたのか、割とシッカリ目にいった




DSC_0346_20130824015451dd7.jpg
ちょっとデカかったか(;´∀`)

これでイエコとデュビアは食べたから、あとフタホシくらい食ってくれれば安泰かな。
フタホシは生きてるのジャンプ力高くて苦手なのだが…仕方ない




DSC_0347_20130824015452903.jpg
食欲あって助かるわ。食欲も性格も今のところ父親似だが…

大きさは母親似だといいけどな~



DSC_0349.jpg
しばらくはほぼ毎日給餌になるのか。楽しくなるな(*´∀`)



動画もあるよ☆

http://youtu.be/iFZSKhiVKHw



おわり

Pagination

Utility

アクセスカウンター

プロフィール

Maki

Author:Maki
爬虫類飼育記録メイン。ちょいちょい日常。

月別アーカイブ

2013 / 08
-4111825
-5121926
-6132027
-7142128
18152229
29162330
310172431
