

いともたやすく行われるえげつない行為 オビタイガーサラマンダー

_DSC_0257_2.jpg
全換水するとシェルターとプラケの間に挟まる癖のある寅さん

恐らく挟まってD4Cで並行世界に行こうとしてるんだと思う。
(ジョジョ読んでないとわからない笑)

なので、全換水後に餌をやるとこうなる。

鼻になんかついてるから取ってやりたいんだけど、ピンセット近づけると
餌だと思って延々とバクンバクンやってるから諦めた。


QuickSave001_2013112703194621c.jpg
体重を久しぶりに計ってみたところ、163g

デブいな~。



おわり

Pagination

Utility

アクセスカウンター

プロフィール

Maki

Author:Maki
爬虫類飼育記録メイン。ちょいちょい日常。

月別アーカイブ

2013 / 11
-3101724
-4111825
-5121926
-6132027
-7142128
18152229
29162330
