

スカイツリー

  • 2013/12/30 13:53
  • Category: 日常
DSC_0266_201312301339493be.jpg
よくよく考えてみれば、東京タワーもちょいちょい行ったけど曇り多いんだよな…。

とはいえ今日晴れじゃん!よし!休もう!ってわけにもいかないですし…w




DSC_0385_2013123013395067f.jpg
どんんんんんより…w




DSC_0398_20131230133952464.jpg
でもまぁ、ライトが付いてくるとそこそこ…。

あと特別展望台は雪降るんだね。地上は降ってなかったけど。


DSC_0424_20131230133954d81.jpg
東京タワーと同じ、ガラスの床がある。

いざ立ってみると震えるね…w
てか正直スカイツリー自体にいるだけでちょっと怖いんだけど…w
毎日仕事してる人はすごいなぁ。





DSC_0436.jpg

DSC_0432.jpg

DSC_0439.jpg

夜になっちゃえば何とか…。
行きたいところは沢山あるからしばらく回ってこないだろうけど
次は地平線見えるといいなぁ~。


おわり

Pagination

Utility

アクセスカウンター

プロフィール

Maki

Author:Maki
爬虫類飼育記録メイン。ちょいちょい日常。

月別アーカイブ

2013 / 12
18152229
29162330
310172431
4111825-
5121926-
6132027-
7142128-
