

AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VR

camera111103-3.jpg
つことで今回買ったレンズ。
今回は高倍率の望遠レンズ。

正直なんでも良かったのだが、とにかく
交換が面倒くさくなってしまいそうだし、
一発である程度撮れちゃうやつがいいな
って事で、なんか数字幅がデケーので
いいやっていう感じ。

バリアングル液晶が良いっていう理由だけで
D7000蹴ってD5100にした面倒くさがりの究極形。

camera111103-4.jpg
これで俺は動物園でもある程度アップに迫れるわけである。
外に出たくなるーーー!!!

スネークセンター!!!
アンディーランドーーー!!!

八景島で白熊撮るのもいいなぁ・・・
いやいやちょっとまてよ、上野動物園でハシビロコウをだな・・・
ふひ・・・ふひひ・・・

取り付けるとこんな感じ。
camera111103.jpg
デカイッッッ
そして重いッッッ

300mmまで合わせると・・・






camera111103-2.jpg
すげぇwwwwwwなんか武器みてぇwwwwww
てことでまずHBMあたりで試してみるかなっっっ

あそこ室内だから、ここは35mmだなとかここは倍率だなとか、ちょっとずつ
わかるようになっていければいいけど、とりあえず35mm同様撮りまくってみないと
何とも言えませんな!!!

おわり






Pagination

Trackback

Trackback URL

http://makireptileslife.blog.fc2.com/tb.php/100-f39affcb

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

アクセスカウンター

プロフィール

Maki

Author:Maki
爬虫類飼育記録メイン。ちょいちょい日常。

月別アーカイブ

2017 / 10
18152229
29162330
310172431
4111825-
5121926-
6132027-
7142128-
