

111106 HBM2011

  • 2011/11/06 20:38
  • Category: 日常
HBM2011-4.jpg
適当に行ってきました。HBM2011。去年も行った。近いからw
パンサー?なんか展示品だって。

特に目的生体もなくて、虫いそうだったら買おうくらいの気持ちで参加。
あとは新レンズが重たいので、慣れとこうと思ったくらい。

朝からいつも通り直前になっていきたくなくなる病を患って
ちんたらちんたら支度。

でもなんだかんだ結構早めに到着。

HBM2011-1.jpg
ポスター手抜きすぎじゃねーか?wまぁいいですけど・・・w

で、整理券なんてもんもう配ってないだろうと持ったら渡された。
166番。結構遅く来たんだけど。こんなもんなんだ?

で、なんかちょっと離れた公園で待ってろとかフザケタことぬかすので、
上機嫌で公園に向かう。

HBM2011-2.jpg
ちょっと待ってると係員みたいのがきて整理を始める。

このあたりで数人マイミクの方マイミクのマイミクの方々と合流。
皆超いい人。俺なんかずっと木の陰に隠れてたヘタレなのに・・・(;へ;)

適度に整列して歩かされ、中に入る。

HBM2011-3.jpg
うん、まあ例年通り。ほとんど蛇。

HBM2011-10.jpg
蛇。

たまに水ガメ、リクガメ、レオパ、ローソンアゴヒゲ、エボシ、餌昆虫等。

HBM2011-5.jpg
ヒョウモンとビルマホシ。かわゆしかわゆし(;´Д`)ハァハァ


HBM2011-9.jpg
レオパ。すっくねーーー(^p^)


整理券もらって入るや否や即決しちゃう人なんかいるの?ww
すげー迷いねーなwwやっぱりすぐ選ぶようなこういうのは向いてないな・・・。
また行くけど(^p^)

ほんでそこそこ気になったのが・・・
HBM2011-6.jpg
ブリザードコンスネーク。これは本当毎回手に取る。
どこ行っても手に取る。・・・買わない・・・。なんでじゃ・・・

HBM2011-8.jpg
あとキャンディーケイン。かわいいーー!!ほしぃ・・・。

基本
ぐるっと回る → マイミクさんとこ合流。談笑。 →
ぐるっと回る → マイミクさんとこ合流。談笑。 → ・・・


あーー楽しかった。


おわり

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://makireptileslife.blog.fc2.com/tb.php/101-cf07c569

Comment

三下

なんか、イベントで買うのは安物買いみたいな気がしてならないから、買えない(;´Д`)
ベーレンが25万きってたら買っちまうけもしれないけどwww
  • URL
  • 2011/11/06 23:10

Maki


三下さん

おれもそうおもっちまいますwやっぱある程度決め打ち生体が
いないと、いきなりは難しいですね!!

興味ない時のコーンの全部同じっぷりはすごいですからね!!ww
  • URL
  • 2011/11/06 23:59

たけ

し、写真…綺麗すぎる!!
もしかしてD7000とかですか((((;゚Д゚))))??もっとしっかり見せてもらえばよかた( ^ω^)・・・
携帯でもフォト見させてもらいましたが、酷すぎて勿体ないですね。
毎回フォトの下に「決して携帯では閲覧しないでください」と表示することをお薦めしますww
  • URL
  • 2011/11/07 00:14

Maki

たけさん

たけさんコメントとかメッセの雰囲気がお会いしたキャラそのままですねwww

実は、D7000ではないんです。バリアングル液晶っていうあのモニターが
回転するタイプの一眼が欲しくてD7000は蹴りました!D5100ってやつです!

バリアングル液晶での撮影は多用しているので全く後悔有りません(`・ω・´)キリッ
まぁいい写真は自分でも現像してコレクションしてますし、ブログ来てくれる方は
お好きなもので見て頂いて、そして極力PCでみてね♪で行こうと思いますw
  • URL
  • 2011/11/07 00:33

たけ

そうなんです!(←?)、オンラインとの温度差があったらそれは詐欺だ!や、ただ単に騒がしいのですよ(´・ω・`)

おおっ…すげぇや…同じのかもとか言ってごめんなさい、ドライアイだからコンタクトがズレてよく見えてなかったことに…m(_ _)m
いいなぁ、Makiさんのペットは幸せだなぁ(*´д`*)いつかMakiさんを貸し切ってうちのペットを撮影して欲しい(笑)
  • URL
  • 2011/11/07 02:09

Maki

たけさん

本当はD7000のが上位機種なんですけどね(;´∀`)
なんかこっちにしちゃいましたw

ボアコン撮らせてもらえるなんて、
夢のようですよ パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

でも腕じゃなくて全力でカメラの能力なので
カメラお貸ししますね( ;∀;)
  • URL
  • 2011/11/07 09:18

やっっっとMakiさんと会えましたねー\(^^)/!!!
目が可愛くて衝撃的でした←
交換しやがれってんだい←

結局ワタス等4人ともなにも迎えませんでした(笑)

魅力を感じる生体が無かったですね(´・ω・`)

てか、ワタスちっちゃくないやい←
  • URL
  • 2011/11/07 11:08

Maki

みちゃん

いやーすれちがった長かったからなぁw
153cmは小さいです一般的にwww

みちゃんのおかげで色んな人と
繋がりました!ありがとね( ^ω^ )

ハードル上がるので目のことあまり
言わないでwww
  • URL
  • 2011/11/07 17:38

りょー

そういえばHBMがあったんですね;
去年も行きたいなーとか思ってて忘れたような思い出が;;
Makiさんの写真みて行った気分になっときます。
  • URL
  • 2011/11/07 21:25

Maki

りょーさん

行かなくて正解でしたよ!!
大した事なかったっす!!

写真で雰囲気だけでも味わって
頂ければ幸いです( ^ω^ )
  • URL
  • 2011/11/08 11:38

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

アクセスカウンター

プロフィール

Maki

Author:Maki
爬虫類飼育記録メイン。ちょいちょい日常。

月別アーカイブ

2017 / 09
-3101724
-4111825
-5121926
-6132027
-7142128
18152229
29162330
