

11113 ブラックアウト 東京 前編

  • 2011/11/16 23:10
  • Category: 日常
blackout111114-2.jpg
ブラックアウトに行ってきましたー!!!
今回は、ブラックアウトどーこーよりその後が結構大変だったがwww

今回は虫もちょいちょい混ざるとの事で、カメラの焦点距離なんか結構考えないと
いかんのかなぁ?なんて部分もワクワクしながらの参加。

ブラックアウトは"先行入場"なるものがあり、+でお金を払えば1時間早く入場できる。
今回買うものと言えばやはり活餌で、デュビアくらいのものなのだが
人が少ない=シャッターチャンス多い?みたいな下心で先行入場で参加。
あながち間違いではなかったと思っている。

blackout111114-8.jpg
仕事でのどスランプの影響もあり参加できるか不安だったのだが意を決して
気分転換で参加。これが影響してスランプを抜けるという最高の結果をもたらした。
だがこれはどちらかというとブラックアウト後の出来事が大きく影響しているのだが・・・。

浜松町、東京産業貿易会館へは10:50分頃に到着。
到着するや否や前回にも会ったマイミクの面々とも合流。
今回は最初から最後まで彼らに同行した。

blackout111114.jpg
整理券配布後適、宜待って12時少し過ぎくらいに入場。マイミク様方に全力で寄りかかる形で
何も知らない状態で参加したら、先行入場得点で昆虫ゼリーをもらう。

思った通り人少なめキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

blackout111114-3.jpg
とんでもねーカブトムシの群れwwwww
あんまり興味なかったけど、想像してたよりデカくて感動。

blackout111114-6.jpg
カブトムシの他にもタランチュラもいた。タランチュラ、憧れるけど
飼うにはいたらない種。個人的にはアンティルピンクトゥーという種類の
タランチュラが好きなのだが、今回はいなかった。

blackout111114-10.jpg
個人的に非常に興味深かったのが標本・・・?みたいなやつ。
これは値段が高くなかったら買っていたなぁ・・・。
下手な生体よりいい値段しました・・・w

blackout111114-11.jpg
そして先行入場の内にデュビアゲット!!!
1パック20匹との事だったが、明らかに20匹以上入っている・・・。
4パック買ったので100匹にはなったか。

取り敢えずメスはどんどん餌として消費していこう!!


おわり

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://makireptileslife.blog.fc2.com/tb.php/105-4b524858

Comment

三下

写真のタランチュラはインディアンオーなメンタルかな?アンティルピンクトゥーは青からドンドン黒くなるがそこが好きかも…www
  • URL
  • 2011/11/16 23:29

ろり

だいたいエサ虫って多めですよね
お店だと店員さんによっても違うので いつもたくさん入れてくれるお兄さんに頼みます
あと優しい笑顔も一緒にくれるお兄さんに頼みます がはははは
  • URL
  • 2011/11/16 23:30
  • Edit

Maki

三下さん
インディアンオーナメンタルはすごい凶暴だっていうのでね・・・。
ちょっと無理かな・・・。でもたぶんタランチュラ飼うことはないな・・・。
  • URL
  • 2011/11/17 00:13

Maki

ロリちゃん
ああ、あの爬虫類顔の?wwそういや確かにコオロギとかも
多めだもんね!!!これで殖えてくれると良いのだが・・・。
  • URL
  • 2011/11/17 00:14

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

アクセスカウンター

プロフィール

Maki

Author:Maki
爬虫類飼育記録メイン。ちょいちょい日常。

月別アーカイブ

2017 / 11
-5121926
-6132027
-7142128
18152229
29162330
3101724-
4111825-
