

11113 ブラックアウト 東京 中編

  • 2011/11/17 00:03
  • Category: 日常
blackout111114-9.jpg
一般入場タイムへ。ここからどっと人が増え始める。
俺はもうデュビアゲットしたので余裕の表情。写真も結構撮れたしーw

後半入場と同時にもう一人のマイミクさんと合流。
なんでこんないい人ばかりにめぐり合うのか・・・。謎。
すぐデュビア買った場所に案内し、彼も4パック購入。
しかし彼だけ100円引きだって・・・。何故・・・涙

blackout111114-5.jpg
もちろん虫だけじゃなく爬虫類もいる。これはニューカレドニアジャイアントゲッコー
(ツギオミカドヤモリ)いつかは・・・いつかは・・・っっっと思っている、思い続けている
キングオブゲッコーだ。

blackout111114-4.jpg
ボールパイソン。到底手が出そうもない高級モルフ群・・・・。
うーん、でもボールパイソンてあんまり数増やしたいと思わないなぁ・・・。

blackout111114-7.jpg
水ガメも陸ガメもいた。撮ったのは水ガメくらいのもん。
リクガメは、手につかんだ時ちょうど野菜食ってる子ケヅメがいて、
その時カメラ持ってなくて歯ぎしりするほど悔しかった・・・。

ほんでこのあたりでまた別のマイミクさんにご挨拶。緊張して喉から
アレが出るとこだった。アレが。

blackout111114-13.jpg
そしてここで亀の甲羅ゲット!!なんでこんなもん買ったかというと、
なんかシェルターになんねーかなと思ったからだ。

小型ヘビ、ガーター類や小型ヤモリるいに使えたらいいなぁ・・・。
使えなかったら前走ってるマリオに思いっきり投げつける予定。


おわり

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://makireptileslife.blog.fc2.com/tb.php/106-8a8f9116

Comment

ろり

ぼるぱってこんなにおっきくなるんですね
亀の甲羅 使えないこと願います… がはははは
  • URL
  • 2011/11/17 00:21
  • Edit

Maki

ロリちゃん
ボルパは結構デカくなるねぇ!でも初心者はお勧めできんなぁw
甲羅は使えるようになると信じています!!!ww
ぶん投げたくないですwww
  • URL
  • 2011/11/17 01:10

アポロン

甲羅をマリオに投げた後はバナナの皮も投げつけないとね!(笑)
  • URL
  • 2011/11/17 01:54

Maki

アポロンさん
マリオに引っかかりすぎwwwwwでもうまい事使いたいものです!
投げませんよwww
  • URL
  • 2011/11/17 02:57

お酒

亀の甲羅は、中にアダルトになったフトアゴを入れましょう♪
  • URL
  • 2011/11/17 07:02

Maki

お酒さん
お酒さーーーん!!ww
アダルトのフトアゴ入れたら出れなくなっちゃうwww

あ、アダルトのフトアゴ写真あったんだ!!
後で載せようかなぁ!
  • URL
  • 2011/11/17 08:30

三下

ボールも昔に比べたらだいぶ安くなったきがすwwwバブリーな個体はヤッパリ高いけどちょうど上中下ぐらいの値段差ができたんじゃないかな?とか思いますwボールはもういらないや…w
  • URL
  • 2011/11/17 10:29

Maki

三下さん
俺もボールはもういいかなぁ・・・w
気使い過ぎて大変wこんなのたくさんいたらつかれちゃうw
  • URL
  • 2011/11/17 23:57

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

アクセスカウンター

プロフィール

Maki

Author:Maki
爬虫類飼育記録メイン。ちょいちょい日常。

月別アーカイブ

2017 / 07
-29162330
-310172431
-4111825-
-5121926-
-6132027-
-7142128-
18152229-
