

11113 ブラックアウト 東京 後編

  • 2011/11/18 00:29
  • Category: 日常
blackout111117.jpg
浜松町からお送りしておりますので、もちろん東京タワーもあります。

てことで適宜解散かと思いきや、予想以上に意気投合した為、急遽飲みにでも行こうって事に。

blackout111117-3.jpg
計5人で適当な居酒屋を探し、「華の舞」へ。俺はこの頃実は殆ど食欲が消失する程の
仕事上のスランプに悩まされていて、お酒だけ軽く飲んで帰ろうと思い参加。

blackout111117-4.jpg
ところが、今年一番、いや、もうここ数年で一番の大爆笑をしてしまい不思議と徐々に
食欲が回復。とはいえ大概の料理は左上の変態男が食べてしまったのだが・・・w

この辺からもう記憶あんまりないかも・・・w

iPhoneより、2次会の写真
blackout111117-5.jpg
どんだけ泥酔してんだっていうwwwwww

ここで結構食べれた!!!嬉しかったぁ・・・。

このままなだれ込んでカラオケへ。俺は消えてしまいたい病を患って
非常階段で一人で寝るという、昔一度正月にやらかして凍死しそうになった
伝説の奥義を披露。でもみんなに連れ戻される。すんませんでした・・・orz

話の内容が斜め上に変態すぎて何も言えないのが残念・・・。
ド下ネタどころか、もうどう表現したらいいのかわからないレベル。

で、朝になって帰宅。会社は半休。本当楽しかった。

おわり

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://makireptileslife.blog.fc2.com/tb.php/107-5c496a3b

Comment

ろり

うふふ 酔いすぎです
お酒に酔うと一人で非常階段で寝れるんですね
お酒飲みたくなってきました がはははは
お仕事についても少し晴れてよかったです
  • URL
  • 2011/11/18 01:34
  • Edit

たけと

Maki○○ 頑張った!!
あの長い一日を、下ネタなしによくぞこんなに長くまとめた\(^o^)/www
それはそうと、合鍵ちょーらい▼・ェ・▼ 
  • URL
  • 2011/11/18 04:28

三下

楽しそうやw
非常階段で寝てる所見たかったwww
  • URL
  • 2011/11/18 09:32

Maki

ロリちゃん
ごめんなさいそしてありがとうww

なんか楽しい空間って長くいるとなんだろう?
なんかいちゃいけない気がして逃げ出しちゃうw
楽しければ楽しいほどそこにいる事に罪悪感が
出てくるです謎ですwww

まぁそんだけ楽しかったってことでね(≧∇≦)キャー♪
  • URL
  • 2011/11/18 11:38

Maki

たけとv-119
がんばっただろー!!てか正直ちょっと書こうかと思ったのだがwww
流石に床○○文字に起こして何行か書いたらカオスすぎてなwww

合鍵はなんの関係があるんじゃwwwww
オビタイガーはやらんぞwwwww
  • URL
  • 2011/11/18 11:42

Maki

三下さん

しかも何回か逃げ出しましてね…おはずかしいw
迷惑掛けてるだけなので、なんとか治したいorz
  • URL
  • 2011/11/18 11:42

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

アクセスカウンター

プロフィール

Maki

Author:Maki
爬虫類飼育記録メイン。ちょいちょい日常。

月別アーカイブ

2017 / 09
-3101724
-4111825
-5121926
-6132027
-7142128
18152229
29162330
