

111119 大宮、さいたま新都心 前編

  • 2011/11/22 06:49
  • Category: 日常
CSC_0428.jpg
フトアゴの餌コオロギがきれていることに、寸前になって気付き慌てて補充しようと思いたち
ハチクラ大宮へ。フトアゴがちょうど温浴中。

当初は中野店に行こうと思っていたが、ありがたいことに友達が会いたい会いたい言ってくれるもんで、
彼の家から近いハチクラ大宮の方へ。ついでに大宮ふらついたりさいたま新都心のイルミネーション
撮らせてもらったりしたので、その辺は後半に。

昼間から居酒屋で飲みまくり、そこで5時間くらい飲んだ後ハチクラ大宮へ行ってその後サイゼで
またワイン飲みまくったので、ハチクラだけ取り出したのが今回。

なんか色々カワイイのいたので適当に載せまーす。

DSC_0423.jpg
インドシナウォータードラゴン。幼体。

DSC_0426.jpg
インドシナウォータードラゴン。成体♂。

この子は本当に大人しくて、腹肉触ろうがアゴ肉触ろうが、ジッとしててくれる。
マスコット的な事でしょうか?本当可愛いです。

DSC_0416.jpg
憧れのエメラルドツリーボア。いつみても綺麗。いつか飼えたらいいなぁ。

DSC_0393.jpg
なんか忘れちゃった。ナガクビガメ。

とまぁ色々いたのだが、結局買ったのは活イエコM150匹のみ。


おわり

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://makireptileslife.blog.fc2.com/tb.php/109-f92d45b2

Comment

ろり

3枚目のむちむちとした手が… 胸きゅん

実わうちも思った以上にコオロギ共食いされちゃって ある程度わ冷凍で我慢してもらってるのが現状です
土日どっちも父親が出勤だったので買いに行けなかったんですが まだいっぱいだから大丈夫 と余裕ぶっこいてたら減ってました アハハ
  • URL
  • 2011/11/22 07:25
  • Edit

お酒

エメラルドツリーボアは、上野動物園でも、スゲー見ちゃう☆飼育がスゲー大変そうなんだよねぇ…まぁ、カメレオンが想像より大変では無いから、そうでもないのかな??
  • URL
  • 2011/11/22 10:34

三下

エメツリは大宮のなら値段的に美味しいのではなかろうか?
  • URL
  • 2011/11/22 13:18

Maki

ロリちゃん

コオロギってなんか余裕こいてるといつのまにかあれ?あんまいない!!
ってなるよねww 普段隠れてるから全貌がわかりずらいww

150匹かってきたわけなんだけど、結局もうちょっと買ってこれば良かった・・・。
食欲ハンパないww 20匹くらい余裕で食いやがるw
  • URL
  • 2011/11/23 23:46

Maki

お酒さん

エメツリは本当に美しいですよね・・・。
俺も防振シェルフ買ったので、結構高いところまでケージ置けるから
相性は良さそうなんですが、気分的にもうヘビは良いかなってのもあって・・・へへへw
  • URL
  • 2011/11/23 23:47

Maki

三下さん

大宮のは安いですか!!でもあんまなー、飼う気しないなぁ今はw
憧れではあるんですがねぇ・・・。GTPが先かしらw
  • URL
  • 2011/11/23 23:48

三下

GTPが先なんやw
ビアクとソロンだけはやめよう(;´Д`)
個人的にレレー産かメラウケ産かアルー産がオススメ!
  • URL
  • 2011/11/24 20:50

Maki

三下さん

おぉ、個人的にはメラウケかアルーかなぁなんて思ってました!!
今は無理だけど、どっかのタイミングで確実に家には来ると思われるwww
  • URL
  • 2011/11/24 22:54

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

アクセスカウンター

プロフィール

Maki

Author:Maki
爬虫類飼育記録メイン。ちょいちょい日常。

月別アーカイブ

2017 / 11
-5121926
-6132027
-7142128
18152229
29162330
3101724-
4111825-
