

111119 大宮、さいたま新都心 後編

  • 2011/11/24 01:16
  • Category: 日常
DSC_0388.jpg
さいたま新都心。ハチクラ大宮の最寄駅。この写真から後ろは埼玉スーパーアリーナ。
このまま真っ直ぐずーっと行くと、ハチクラにたどり着く。

DSC_0386.jpg
クリスマスっぽい!!クリスマスっぽいなぁ!!!
良い雰囲気だなぁ・・・この季節は結構好きですねぇ・・・。

電気の問題とかあったけど、こうやってイルミネーションも普通に灯せるってのが
今年は例年より幸福感がありますなぁ。

これ撮ったのは、ハチクラに行く前。

この日は11時前には大宮についていて、友達と昼12時開店の居酒屋開店までブラブラブラブラ
ロフト行ったりフィギュア屋さん(美少女とかではないですw)探したりして・・・。

DSC_0377.jpg
大宮駅は、なまはげがいたくらいwww

そこから夕方の5時くらいまでしこたま飲んで、その後たどり着いたのが夜景の写真。
その後ハチクラ行って、サイゼリアでまた2~3時間飲んだのかなぁ・・・。
笑い過ぎて腹痛かったけど・・・w

一日中遊ぶって楽しいなぁ!疲れるけど、仕事の疲れとは質が違うっつーかね!

楽しかったな、うん。


おわり

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://makireptileslife.blog.fc2.com/tb.php/110-58fc8a48

Comment

ロリ

うちわ最近そーゆう疲れ方してないからつまんなすぎます

ハチクラ行きたいけど 次行けるのわいつになるか… とりあえず早く不便なので20になりたいです

イルミネーションとか見に行ったことないなぁ… 将来大切なヒトができれば連れてってもらいたいです
  • URL
  • 2011/11/24 05:09
  • Edit

Maki

ロリちゃん

俺も、実現するかどうかわかんないけどロリちゃんと、
そーとたけとぷいにゅさんあたりで集まって呑みかわしたいな!
ロリちゃん20になる頃の自分の年齢を考えたくないwwww

イルミネーションは、今年中にもう一回くらいどっか行きたいなと
思ってます、たぶんたけととwww
  • URL
  • 2011/11/24 11:08

たけと

やっぱ雨でよかったな〜…いいなぁ、写真キレイに撮れて(´・ω・`)いいなぁ…

……ん??あれ??はっ!!
行くーっ(゜∀゜)ノ
今年中にイルミネーション、今年中に…(ボソボソ
  • URL
  • 2011/11/25 02:10

Maki

たけと
いいべいいべww こんど現像してやるでなwww
イルミは忙しいから微妙だけどな!!まぁ17日は楽しみにしとる!
  • URL
  • 2011/11/25 12:42

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

アクセスカウンター

プロフィール

Maki

Author:Maki
爬虫類飼育記録メイン。ちょいちょい日常。

月別アーカイブ

2017 / 09
-3101724
-4111825
-5121926
-6132027
-7142128
18152229
29162330
