

Cold Walls and Apparitions: Elysian Blaze

DSC_0218.jpg

バンド名:Elysian Blaze
アルバム名:Cold Walls and Apparitions
発売年:2005
国:オーストラリア

すっかり寒くなってきましたねって事で、こちらから冬に寄せていこう的な感じで
冬っぽいものを。

funeral doom。あんまり見ないで買うのだが1stアルバムだった。いい滑り出し。
独特の背景音、アンビエント?を効かせていて、空気の冷たさを演出している。
多少ノイジーに感じる人もいるかも知れない。コーラスを使用した曲もあり、
なんとも不気味な雰囲気が漂う。


評価:★★★★★(5/5)

2.Funeral possession

http://youtu.be/PaDqc8D_Biw

なんかオーストラリアっぽくないよね・・・。Mournful Congregationがイメージ強すぎるからなぁ。
どちらかというと北欧系っぽい印象がある。

おわり

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://makireptileslife.blog.fc2.com/tb.php/114-a34ec5d1

Comment

三下まだお

何気に音楽ネタのブログ毎回楽しみ(・ω・)
  • URL
  • 2011/12/15 22:16

Maki

三下まだおwww

マジすか?ww こんなの楽しみにしてくれる人いるのはなんか嬉しいw
まぁそろそろ本気でDoomのみは終わりにする予定!!

デスコアとかゴグラインドとかいくので乞うご期待www
  • URL
  • 2011/12/16 00:25

APOPTOSIS

夢。
父なる大宇宙の夢。
肉体は消滅する。
父なる大宇宙の夢。
無意識は夢。
一体化する。
私達は父なる大宇宙の夢。
永遠なる夢。

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

アクセスカウンター

プロフィール

Maki

Author:Maki
爬虫類飼育記録メイン。ちょいちょい日常。

月別アーカイブ

2017 / 07
-29162330
-310172431
-4111825-
-5121926-
-6132027-
-7142128-
18152229-
