

111217 上野動物園 2

  • 2011/12/25 18:13
  • Category: 日常
DSC_0206.jpg
両生爬虫類館。イリエワニ。でかい。マジでかい。
今回次回は本当写真メインでドカッと載せます。

この前来た時は陸地にいたけど今回はどっぷり浸かってた。
なんか、こんな薄いアクリル?で大丈夫なの?と思ってしまうくらいの牙。


DSC_0209.jpg
シナワニトカゲ。どこにいるかわかるかな???

フラミンゴみて、すぐ両生爬虫類館に入る。ほぼ直行するかたち。
入る前と比べての温度差がすごい。一気に蒸し暑くなる。


DSC_0218_20111225175531.jpg
アロワナ。作り物みたい。

中入ると結構にぎわってて、何だ皆寒いから非難してきてるんじゃないの?って
訝しんでしまう程。


DSC_0222.jpg
ロココヒキガエル。ナルトあたりに出てきそうww

この辺からもう、パーカーにダウンジャケット着てる身としては汗だくで脱ぎなくて
しょうがなくなってる。


DSC_0248.jpg
ガラパゴスゾウガメ。もっと時間あれば、レンズ越しだけでなくもっと見てたい。

78歳以上との事で、丁寧に接せざるを得ない。
ゾウガメの寿命としてはまだまだ先があるので、頑張って頂きたい。

DSC_0238.jpg
アップ。うーん、めんどくさそうwww 好き!!!

前回きたときは野菜給餌の時ドンピシャだったのになぁ。
このあたりでギブアップ。ダウンジャケットを脱ぐ。

そしてカエルコーナーに戻ってつぶやきにツノガエル載せた。

両生爬虫類館 後半につづく



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://makireptileslife.blog.fc2.com/tb.php/116-fde69a63

Comment

ろり

うちこのヒッキーガエルみたいかも…

すごく親近感わきます
  • URL
  • 2011/12/25 20:02
  • Edit

Maki

ロリちゃん

カエルはねぇ!このヒキガエルとか、つぶやいたベルツノとか、
うまく撮れなかったけどイエアメとか、他にもヤドク系とか沢山いたよ!!

そーととかと一緒にいってみるぅ?うふふ・・・w

ロリちゃんも結構楽しめると思うな!
  • URL
  • 2011/12/25 21:01

U・ェ・U

うはぁー、たまらん(*´ω`*)
もう和みすぎて逆に落ち込むくらいイイネ…www

こんなちょい出しして…焦らすなー!!!!
  • URL
  • 2011/12/25 23:09

Maki

たけと
いいだろいいだろー!!
出し惜しみしてるんじゃなくて、記事として長すぎたらおかしいだろww

もう俺は早く公園を出したくてしょうがないぞw
  • URL
  • 2011/12/26 04:40

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

アクセスカウンター

プロフィール

Maki

Author:Maki
爬虫類飼育記録メイン。ちょいちょい日常。

月別アーカイブ

2017 / 07
-29162330
-310172431
-4111825-
-5121926-
-6132027-
-7142128-
18152229-
