

111217 上野動物園 3

  • 2011/12/26 07:41
  • Category: 日常
DSC_0259.jpg
アミメニシキヘビ。デカすぎる・・・・。こんなの飼育できるんだからすごいよな・・・。

私の大好物のヘビコーナーです。


DSC_0262.jpg
アップ。うーん、近づこうとは思わんな流石に・・・w これはデカすぎる。

命の危険を感じる大きさ。

でもボアコンとかは好きよ!!特定外れればいいのに!!
仕事上飼えないよ!!引っ越しとかある可能性あるからその度に
色々あったら堪らんよ!!!


DSC_0264_20111226071843.jpg
グリーンイグアナ。なんか、生で見たのはじめてっぽい認識。前いたっけなぁ?

その当時は爬虫類買ってなかったから興味な過ぎたせい?
全然覚えてない・・・。こんなデカくなるの家で買ってる人いるんだ・・・。
すげぇ・・・。9割アダルト前に死んだしまうか手放してしまうってのも
うなずける・・・。こういうのこそ特定とかにしたらいいのでは?浅はか?

DSC_0266.jpg
とはいえカッコイイ(0゚・∀・)!!!

このクレストがカッコイイなぁ・・・。ガンダムのツノみたいに取れそうでちょっと怖いが・・・。


DSC_0276.jpg
アカアシチェリーヘッドかな?

海外ではかなり人気あるらしいですねぇ。まぁカッコイイです。
お盛んですwww いいとこ撮れた(0゚・∀・)

DSC_0282.jpg
フトアゴヒゲトカゲ。我が家にもいます。

まぁ断然ウチの子の方がかわいいですぅ(*´д`*)アハァ
でもこの木登りしてゆったりしてるのはいい感じ。

うちも流木は入れてるけどこんな高くないな。ちょっとレイアウト考えようかなっていう
きっかけにはなった。


DSC_0277.jpg
オオアナコンダ。の小さいめのやつ。

水辺に棲んでるだけあって、なんかちょっと異質な感じ・・・。
なんか皮膚感も不思議とちょっとぬるっとしてるように見える。

DSC_0280.jpg
目つきもなんか・・・無機質?な感じ・・・。

アナコンダ系は威嚇行動とか姿勢とかとらずにいきなり襲ってくるらしいから、
なんか怖いよね・・・。

この手の蛇見てると、ボールとかコロ虹とかどんだけ可愛いんだよwww
って思うね。

あー、駄目だ、全部収まらない。


両生爬虫類館 真の後編に続く。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://makireptileslife.blog.fc2.com/tb.php/118-279814e7

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

アクセスカウンター

プロフィール

Maki

Author:Maki
爬虫類飼育記録メイン。ちょいちょい日常。

月別アーカイブ

2017 / 09
-3101724
-4111825
-5121926
-6132027
-7142128
18152229
29162330
