fc2ブログ

111217 上野動物園 4

  • 2011/12/27 03:10
  • Category: 日常
DSC_0289.jpg
オオサンショウウオ。でけぇ。

何食ってんだろう・・・。やっぱ魚かな・・・。トロそうだけど・・・w
ここで、両生爬虫類館の出口だが、その後もちょろちょろっと爬虫類ショップで
見かける用なのもおまけ的に展示してある。

DSC_0297.jpg
サバクツノトカゲ。まぁなんか区別つかないけど困難よく爬虫類ショップいるわな。


DSC_0302.jpg
ミツヅノコノハガエル。まぁいるわな。


DSC_0295.jpg
コバルトヤドクガエル。まぁいるわな。でもそこそこレア?

他にもヘラヤモリとか、ファイアーサラマンダーとか、セイブシシバナヘビとか、
割とよく見る種類の勢揃い。

この辺で両生爬虫類館は退散。

DSC_0307.jpg
あとは閉館間際なので引っ込んでるオカピとか、


DSC_0310.jpg
キリンさんとか、


DSC_0312.jpg
サイとかみて、閉館のお時間。

あ、サイは何気に人生で初めて見て、ひそかに結構感動してた。
夜中なんでやっつけ感満載ですんませんww


上野動物園からの夕日?夜景?につづく
スポンサーサイト



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://makireptileslife.blog.fc2.com/tb.php/119-2796df48

Comment

ろり

まぁいる 顔ぶれですね
でもトカゲかわいいですね
  • URL
  • 2011/12/27 05:05
  • Edit

ロリちゃん

ツノトカゲ?かわいいよね(*´ω`*)
トカゲは設備大変だから沢山は飼えないけど癒されるよねー(*´ω`*)
  • URL
  • 2011/12/28 09:19

U·ェ·U

オカピーーーーーーーーー(*´д`*)
もっかい行こう!!!んでもっと撮って( p_q)

てかね、まきさん…
全然ひそかに、じゃなかったよw
結構感動してるのわかったよwww
  • URL
  • 2011/12/28 20:27

Maki


もう一回行こう!ちゃんと外いるオカピも見たいしな!!
あとあのずっと走ってるやつもリベンジしたいし!!

あ、あれ???結構ソワソワしちゃってたかなwww
  • URL
  • 2011/12/29 03:49

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

アクセスカウンター

プロフィール

Maki

Author:Maki
爬虫類飼育記録メイン。ちょいちょい日常。

月別アーカイブ

2024 / 03
-310172431
-4111825-
-5121926-
-6132027-
-7142128-
18152229-
29162330-