

111217 上野動物園 5

  • 2011/12/29 04:22
  • Category: 日常
DSC_0334.jpg
不忍池からの夜景。

この時期は日暮れが早いので閉館前に割と暗くなる。

動物たちは皆すっこんじゃって、閉館音楽が流れて、
イソイソと上野駅方面の出口に向かって歩いているところ。

帰りもモノレールには乗らず銀杏の絨毯を歩く。
その途中の、階段の踊り場の風景。

DSC_0328.jpg
結構どことっても綺麗。

日が暮れるまで見ていたかったが館内放送で急かされるので、
眺めるのもそこそこに出口に向かう。

あとこの後忘年会だしねwww

ほんで友達に爬虫類のおもちゃ(なんかフィギュアセットみたいなの。ボアコンあったので記念に)
をクリスマスプレゼントに買って、おわり。

あ、あと急かされながら途中でクソ寒いなかビール飲んだりもした!!
DSC_0321.jpg
震えながらビール飲みまくりww ここのポテトフライすごい旨かったww

外で食べたからかなぁ?

この後の忘年会も楽しかった。友達からデュビアのプレゼントも予定通り頂いて、
今元気にやってます。閲覧注意で今度載せてみようかなぁ?

怒られるかなぁw


おわり

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://makireptileslife.blog.fc2.com/tb.php/120-10ffb871

Comment

U·ェ·U

まきさんえらい!!
次は公園だね…w

次行くときは、もうあの景色見れないかなぁ(´・ω・`)
  • URL
  • 2011/12/29 08:12

Maki


やっと公園だよ・・・長い・・・w
でも今年中には書けそうだし、〆にはちょうどいい美しさよw

だって連続では行かんだろ?そしたら江の島水族館とかの方が
いいんじゃないのかねぇ?まぁ合言葉は「なるはや」www
  • URL
  • 2011/12/29 08:31

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

アクセスカウンター

プロフィール

Maki

Author:Maki
爬虫類飼育記録メイン。ちょいちょい日常。

月別アーカイブ

2017 / 11
-5121926
-6132027
-7142128
18152229
29162330
3101724-
4111825-
