

111223 深夜公園徘徊

  • 2011/12/30 23:10
  • Category: 日常
DSC_0431.jpg
埼玉県 別所沼公園ってところ。(2011/12/31もう少し写真追加)

突然のお誘いで急遽参戦。
三脚もってきてもらったのに結局使わなかった。

DSC_0445.jpg
このオレンジのライトがいい感じに公園を照らす。

当初、あんまり薄暗いと三脚とかないと撮れないかなと思ったのだが、
このライトのおかげで何とか取れた。

DSC_0357.jpg
入ってすぐ。

枯葉が敷き詰めれれていて、時期的にはとても良かったかも。

DSC_0448.jpg
池を反対側から歩くと、今度は向こう側の歩道のライトが均一に燈っている。


DSC_0447.jpg
ライトを逆光的に使うとこんな感じ。


DSC_0413.jpg
公園なのでジャングルジムもある。夜なのでやっぱ寂しい感じ。

昼は子供がここでキャッキャ遊んでるのかなぁ・・・。考えただけで和むw

DSC_0422_20111230224037.jpg
酒を買い足そうと思い道路を渡るもそれほど人は通らず、閑散とした空気。


DSC_0453.jpg
公園に面したマンションも水面に映る。人工的な建物と合わせても、まぁ割と綺麗。


今度はもっと露光が必要な暗い所に行って、もう少し色々撮れたらなぁと
色々話をしながら退散。

どっか他にいいところないかしら笑


おわり

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://makireptileslife.blog.fc2.com/tb.php/121-870f67f5

Comment

U·ェ·U

一枚目から!!!思いきったなぁ、まきさんw
キレイなぁー…ほんと肉眼で見るより…
あれ、俺の目って一体何のためにあるのかしら(;´ρ`)
てか、タイトルまで怪しい雰囲気になってきてるお(^ω^)
  • URL
  • 2011/12/30 23:42

Maki

飼い犬

次こそ三脚使いたいねぇ!
そりゃたけとは視力低いんだからしょうがねーべw

まなさんみたいにレーシックとかやってみたら?w
良くなりすぎて全員全裸に見えるらしいけどwww
  • URL
  • 2011/12/31 05:38

U·ェ·U

わああああ、飼い犬に昇格した(´;ω;`)ウウッ

視力の問題なのか??へんなフィルターがあるのかと思ったw
てかレーシックなんて高くてできるかーヽ(`Д´)ノ
あれ近視だけでしょ??ド乱視な俺には無意味だお…
  • URL
  • 2011/12/31 08:27

mana

小2から眼鏡使用の酷い近視と乱視ミックスだったよ。
今は人類皆全裸並の視力だけどw
まきさんの武器カメラを凌ぐ勢いで視k…いややめておこう(・ω・;)

しかしどれも綺麗だなあ(*´д`*)
ポストカードにしよう!そうしよう!!

Maki

飼い犬(仮)

まぁ集光調節とかはカメラがやってくれるから、きれいに見えるかもな、
暗いところはw

大体よく見えるからいいってもんでもないよ・・・w 見えないほうがいい
汚れもあるというものよ・・・。
  • URL
  • 2012/01/02 01:52

Maki

まなさんv-238

都合が悪いと自動モザイクかかるらしいんで安心しましたよww
俺のカメラの腕というよりは、たけとのロケーティングだと思いますw
たけとがまたいいところ探してくれれば、いい写真取れますよ!

ポストカード・・・にするほどですかね・・・?w
ポストカード・・・現像やさんでやってるかしら・・・
  • URL
  • 2012/01/02 01:54

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

アクセスカウンター

プロフィール

Maki

Author:Maki
爬虫類飼育記録メイン。ちょいちょい日常。

月別アーカイブ

2017 / 09
-3101724
-4111825
-5121926
-6132027
-7142128
18152229
29162330
