

120208 さいたま新都心

  • 2012/02/10 05:41
  • Category: 日常
DSC_0198.jpg
パンサーカメレオン・アンバンジャ

大宮ハチクラへ。

この日は土日出勤分の代休を取得。とても幸せな一日を過ごし、
夕方から大宮ハチクラへ。

DSC_0180.jpg
ノーザンダイアモンドバックテラピン。だったかな?

なんか色々こまごましたの買った。

・レオパ用のスドーシェルターがまたカビ生えてきたので買い替え。
・活フタホシL 100匹 すげぇうるせぇw
・コックローチフード デュビアが食う食う。
・コロ虹用大型水入れ たっぱに丸い穴開けたやつ。

DSC_0178.jpg
ヘルマンリクガメかな?

手に入らなかったもの。

・ジクラアギト(ヤシガラ微細)
・昆虫ゼリー なんか良いのなかった。

DSC_0186.jpg
なんか名前長くて細かいのは…インディゴスネーク

インディゴスネーク好きでねぇ(*´Д`) かっこいいー!!
帰りは無性に肉が食べたくなりステーキ300g食った。

DSC_0193_20120210052745.jpg
セントラルパイソンベビー

時期が時期だからお迎えはしないけどね。一番今最有力。
うーん!!!欲しい!!!!


DSC_0200.jpg
フトアゴアダルト♀。ブラッディドラゴンだって。自由だなぁw


おわり

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://makireptileslife.blog.fc2.com/tb.php/131-c9d32c86

Comment

ろり

でぷんでぷんのふとあご首の後ろにのせたいです
肩コリがやわらぎそう…
  • URL
  • 2012/02/10 07:12
  • Edit

三下

セントラルはひたすらでかくするん?
  • URL
  • 2012/02/10 12:22

Hz

自分もこの前一眼レフ持っていきました\(^o^)/
  • URL
  • 2012/02/11 02:03

Maki

ロリちゃん

でぶんでぶんになってきたね確かにww
でもねぇ、一応最近は、一日二日ごはん抜いたりしてるんだけどね!
一応成長期だから、あげすぎないあげなすぎないが
なかなか難しいねぇ。
  • URL
  • 2012/02/13 02:48

Maki

三下さん

出来る限り長くしたいけど、そうなると幅もそうだけど、
高さもほしいって聞くし、なかなか難しそうってか
俺の基本小さめのエサあげちゃう病を直さねば・・・(;´∀`)
  • URL
  • 2012/02/13 02:49

Maki

Hzちゃん

初コメありがとうm(_ _)m
一眼たのしいでしょーww 最近あんま持ち歩けないんだけど…。
そのうち周りの人が理解できないタイミングで立ち止まるようになるよw

あ、この絵いいな…。みたいな感じでwww
  • URL
  • 2012/02/13 02:51

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

アクセスカウンター

プロフィール

Maki

Author:Maki
爬虫類飼育記録メイン。ちょいちょい日常。

月別アーカイブ

2017 / 11
-5121926
-6132027
-7142128
18152229
29162330
3101724-
4111825-
