

Eyes & Nines: Trash Talk

EyesAndNines.jpg
この表示のカバーがなくなっちゃったので、ちょっと拝借したアートワーク。

IMG_0133.jpg
中身こんな感じね(;´Д`)


バンド名: Trash Talk
アルバム名: Eyes & Nines
発売年:2010
国:アメリカ

ドゥーミー・ハードコア・パンク?

観客席に全力でマイクスタンドを投げつける程ライブは白熱するらしいが、
ライブ行ったことないのでわからない。LOUD PARK 10の2日目に出演してたのだが、
前日のKORNで耳がイカレてしまって行けなかったのだった(´Д⊂ヽ

某メタル雑誌の写真ではボーカルが流血していたがどうだったんだろうかw

評価:★★★★★(5/5)

「EXPLODE」 最初ドカドカビックリするけど、サビは結構爽やか。

http://youtu.be/XEslvbMGyGU


たしかどこだかで賞もらって大ブレイクしたはずだよ。
めんどくせーから調べないけどね


おわり




Pagination

Trackback

Trackback URL

http://makireptileslife.blog.fc2.com/tb.php/134-98d3121e

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

アクセスカウンター

プロフィール

Maki

Author:Maki
爬虫類飼育記録メイン。ちょいちょい日常。

月別アーカイブ

2017 / 10
18152229
29162330
310172431
4111825-
5121926-
6132027-
7142128-
