

平和すぎる レオパードゲッコー

DSC_0077.jpg
何も起こらなすぎwww 何この安定した生き物www

あー、でもそろそろカルシサンド全交換したいところだな。
なんか安定しすぎてつまらんから色つきの砂にでも変えようかしら。

あと3代目のウェットシェルター買った。まだ交換してないけど。
交換制にしようと思ったけど、もう使い捨てにしようかなとか思ってきたw
カビ生えてきてむかつく!!

DSC_0083.jpg
肉付きもいいしねぇ。太りすぎず痩せすぎず。

もうねぇ、もう一匹飼おうと思ってます近々。何匹いてもいいでしょ別にもうww
こんなネタのない…じゃない飼育が楽な生き物いませんよ…。

DSC_0351.jpg
霧吹きしたらなんか怒った時のやつ。このくらいしかないよ(´Д⊂ヽ

さぁ、そろそろショップ行ったらしっかり目にレオパ観察しよう。



おわり

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://makireptileslife.blog.fc2.com/tb.php/136-87f070b9

Comment

ろり

あれやっぱりカビますか
うちもしょっちゅうカビるからなんかいやになってます
  • URL
  • 2012/02/16 06:45
  • Edit

Maki

ロリちゃん

カビる!!カビまくるよ!!しかも洗ってもあと完璧残ってるし!
写真でとると本当汚く見えるし、もう捨てようと思ってww

でもさぁ、まだ1匹だからできるよね使い捨てなんてw
もう一匹飼ったら流石に洗いまわしだなぁw
  • URL
  • 2012/02/17 06:17

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

アクセスカウンター

プロフィール

Maki

Author:Maki
爬虫類飼育記録メイン。ちょいちょい日常。

月別アーカイブ

2017 / 11
-5121926
-6132027
-7142128
18152229
29162330
3101724-
4111825-
