

平和すぎる オビタイガーサラマンダー

DSC_0218_20120216051914.jpg

食欲とか落ちるんじゃないの冬って(;^ω^)
室温が20℃以上はあるから食べる食べる。

パネヒつけたほうがいいかなとか悩んでたのなんだったんだろうな。

DSC_0210.jpg
かわいいー(*´∀`*)

この指がいい!!ぱっ!て感じねこの!
何回も書いとくけど手はひえっひえにしてますからね!!


DSC_0215.jpg
シェルターに挟まってぎゅうぎゅうになっててもたぷたぷお腹萌え(*´∀`*)


うーん、やっぱもう一匹欲しいな。もう少し広くして同じプラケで飼っちゃおうかな。
オビタイガー本当かわいいよね(*´∀`*)


おわり

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://makireptileslife.blog.fc2.com/tb.php/137-fd3ba563

Comment

ろり

ぶりぶりのつるてかサンですよね
うちのも食欲わ落ちません
有尾類わ人間がすごしやすい室温にしておけば元気なところが飼い主思いでかわいいです
心配させないってゆうのわ大きいです
  • URL
  • 2012/02/16 06:43
  • Edit

Maki

ロリちゃん

ロリちゃんわかってる!ストレスフリーなんだよね!
飼ってて本当楽だしいいよね(・∀・)

目の前にごはんあげれば100%食べるし、温度も気にしなくていいし
池っぽくしてるから湿度ももちろん気にしなくていいし、いいよねぇ…。

皆飼えばいいのにねw
  • URL
  • 2012/02/17 06:15

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

アクセスカウンター

プロフィール

Maki

Author:Maki
爬虫類飼育記録メイン。ちょいちょい日常。

月別アーカイブ

2017 / 11
-5121926
-6132027
-7142128
18152229
29162330
3101724-
4111825-
