

Suicide Season: Bring Me the Horizon

IMG_0132.jpg
モザイク欲しいかな…w いいよね別にww

バンド名: Bring Me the Horizon
アルバム名: Suicide Season
発売年:2008
国:イギリス

デスコア

特にいうことないな…w デスコアバンドって皆全身タトゥーだよね。
なんだ、デジタル音が多用されてて、このバンド独特の雰囲気になってて
すごいいいと思います。

ただアルバム続けて聞いてるとちょっとダレてくるときあるかな?
ヘビロテ要因ではないかな。

評価:★★★★☆(4/5)


Chelsea Smile

http://youtu.be/j4XVbfDb-NI

現在はデジタルサウンドの方にだいぶ懲りはじめて、デスコアは卒業しちゃったみたい。
もうすぐ春ですねってことで、suicide season(自殺の季節)って事でね(不謹慎)


おわり


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://makireptileslife.blog.fc2.com/tb.php/140-b358bcd7

Comment

三下

国内でもギリギリアウトがあるから大丈夫…あれはPVやけどwww
紹介してる曲がどれも聞きやすい(^o^)
  • URL
  • 2012/02/18 10:43

Maki

三下さん

doom以外は割とポピュラーだと自分では思ってるんだけれどもww
なんか次はもうちょっとストレートなメタルっぽいの行ってみようかなw
  • URL
  • 2012/02/25 18:47

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

アクセスカウンター

プロフィール

Maki

Author:Maki
爬虫類飼育記録メイン。ちょいちょい日常。

月別アーカイブ

2017 / 08
-6132027
-7142128
18152229
29162330
310172431
4111825-
5121926-
