

衣装ケース引っ越し コロンビアレインボーボア

DSC_0371.jpg
調子いいと、見た感じでわかるなぁコロ虹はぁ(*´ω`*)

友達に、俺があまりにも不器用すぎるのを憐れんで
衣装ケース作ってもらったの(´∀`*)ウフフ

結構わがまま言ったんだけど、頑張って作ってくれた(*´σー`)エヘヘ

DSC_0359.jpg
基本ボールパイソンと同じ。てか同じにしてよーっっって足バタバタして
ダダこねたら作ってくれたw

穴開きタッパ、暖突ロングだけのシンプル設定だけど、タッパと色が同じだから
なんか好き!

DSC_0358.jpg
気に入ってくれたみたいで、出たり入ったりしょっちゅうしてて、
これだと湿度管理とかも緩くて良いし、楽だなぁコロ虹は…。


おわり

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://makireptileslife.blog.fc2.com/tb.php/142-43416a6c

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

アクセスカウンター

プロフィール

Maki

Author:Maki
爬虫類飼育記録メイン。ちょいちょい日常。

月別アーカイブ

2017 / 07
-29162330
-310172431
-4111825-
-5121926-
-6132027-
-7142128-
18152229-
