

150g フトアゴヒゲトカゲ

DSC_0365.jpg
どこ見てんだ…w

口周りだけ脱皮前。現在はもう脱皮終わったけど。今は尻尾きてるな。
最近は体重が載りはじめたから腹減ってると窓ガラスの当たり音がすごい(;・∀・)

なんかカチっとハマる、当たっても音がしないガラスケージに切り替えたい気持ちが…

DSC_0363.jpg
最近はアダルトデュビア行けるようになって、あげる匹数はかなり落ちた。

次デュビア手に入る機会あったら、300くらいは買ってきちゃいたいところ。
本音としてはもっと欲しい。2000キープくらいの領域にたどり着きたい。

うちはレオパもオビタイガーもみんなアダルトデュビアいけるから、非常に助かる。
デュビべビは沢山いるから、小型のヤモリなんかも欲しいかもなぁ…。
タマオヤモリとかね…。夢が広がるなぁ…。

DSC_0380.jpg
体重は激増してるけど、見た感じはまだまだ幼いな。



おわり

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://makireptileslife.blog.fc2.com/tb.php/144-9bf9f3dc

Comment

美有

とても150gあるとは思えない
あどけなさ(*´∀`)
かわゆすぎるうー♪
まっかっかで素敵だしー(*´ω`*)
もお天使ちゃんです!!

1回デュビア捕獲からの餌あげ
動画を見てみたい(´・ω・`)笑
  • URL
  • 2012/03/02 12:12

Maki

美有ちゃん

やたらと赤いよね(・∀・) 大人しいしいい子にあたったもんだ(親バカ)

デュビアね、俺手掴みであげちゃうよww
プラケから手掴みでとって、そのまま手に乗せたのジュリアンが食べる感じw

一回、プラケの蓋の上にジュリアン待機させといたらね、そのままプラケの中に飛び込んで、かぶりついてた事あるww 大好きみたいだよ( ^ω^ )
  • URL
  • 2012/03/05 07:38

親ばかにもなりますよー♪
だってほんとにかわいいもん(*´∀`)
他の赤い子ってきつい顔してて
美有苦手なんですけど、
ジュリアンちゃんは別!!
くりくりしててかわゆい(ノ´∀`*)

うわお!!ワイルドなあげ方ですねえー
飛び込んじゃうなんて
相当好きなんだ(・∀・)笑
じゃあ美有はビニール手袋手掴みで
あげます♪
  • URL
  • 2012/03/08 15:52

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

アクセスカウンター

プロフィール

Maki

Author:Maki
爬虫類飼育記録メイン。ちょいちょい日常。

月別アーカイブ

2017 / 09
-3101724
-4111825
-5121926
-6132027
-7142128
18152229
29162330
