

Life Without Hope...Death Without Reason: Loss

IMG_0158.jpg

バンド名:Loss
アルバム名:Life Without Hope...Death Without Reason
発売年:2006
国:アメリカ

フューネラル・ドゥーム

ジャケットから割と強烈な感じ。吊ってます。
ジャケの印象、アルバムタイトル通り、悲しく暗い。

Worship系の割とリズムを残しつつの感じなので、この類では聞きやすい。
そのうち出てくると思うが、このジャンルには、もう音楽の体を成していないものもある。

全曲を通して暗さを貫いてほしいが、後半明るめのライブ音源とか入ってて、そこで少し萎えるw

評価:★★★★☆(4/5)

3.「Cut-Up, Depressed And Alone」

http://youtu.be/CbVeQXFhScc

中盤に間奏的に入ってくるクリーンパートで、本当まいっちゃうorz
最後の悲しげなベースの独奏も後味をそのまま持っておけるので落ちっぱなしになれて良い。


おわり

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://makireptileslife.blog.fc2.com/tb.php/148-3677b805

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

アクセスカウンター

プロフィール

Maki

Author:Maki
爬虫類飼育記録メイン。ちょいちょい日常。

月別アーカイブ

2017 / 09
-3101724
-4111825
-5121926
-6132027
-7142128
18152229
29162330
