

飼育環境 Version.03 オビタイガーサラマンダー

DSC_0400.jpg
プラケを、一回り大きくした。だけw

というのも、別に黒い方のプラケでもいいかなぁと思ったんだけど、デュビア入れてるアクリルケースが小さくなってきてて、次のプラケの大きさとして黒いプラケがなんとも丁度良くて…。

いい機会だからオビタイガーの方のプラケ新調してやろうと考えつき、大きくなったことだしついでに少し大きくしてやるかぁという、思いつき思いつきの追記追記で購入。


DSC_0008.jpg
交換作業中。

割と綺麗にしてるつもりだけど、やっぱ交換したては気持ちよさそう(*´∀`)

前回:
1.鈴木製作所 プラケース(フラット)37cm×22cm×H16 ← 廃止
2.イトスイ コメット 上部フィルター用 交換用高密度マット
3.ロックシェルター HG LH RX-87
4.ヘゴ板(18×22.5×2.5cm)

今回:
1.鈴木製作所 特大フラット クリア 435mm×345mm×198mm ← NEW!!
2.イトスイ コメット 上部フィルター用 交換用高密度マット
3.ロックシェルター HG LH RX-87
4.ヘゴ板(18×22.5×2.5cm)

DSC_0403.jpg
交換後。

大して変わらなくね?w 多頭で飼育するなら60cm水槽とかにしないと駄目かぁ…。


おわり



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://makireptileslife.blog.fc2.com/tb.php/152-8368b4ab

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

アクセスカウンター

プロフィール

Maki

Author:Maki
爬虫類飼育記録メイン。ちょいちょい日常。

月別アーカイブ

2017 / 11
-5121926
-6132027
-7142128
18152229
29162330
3101724-
4111825-
