

冷凍イナゴ フトアゴヒゲトカゲ

DSC_0419_20120316104239.jpg
初めからイナゴ載せるとアレかなと思ったので、食後のドヤ顔を先に出しておこう。

ここはもうはっきり言いましょう。活餌買ってくるの面倒くさいです( ー`дー´)キリッ
ショップに行ったら必ず買ってきてあげるけども、毎回100%活は面倒くさいです!!

楽したいです!!すごく楽したいです!!ということで冷凍餌を餌付け。


DSC_0415_20120316104239.jpg
イナゴ…ですね。結構イナゴ臭がします。

虫系はやっぱり、初見は気持ち悪いですね。吐き気がします。
何コイツ…(´ж`;)ォ・・ォェッ・・・


DSC_0413_20120316104239.jpg
躊躇なくいきますね彼は。大好きみたい。

この前青梗菜の葉部分を一房?分に冷凍イナゴ12匹、アダルトデュビア1匹を
一回で食べました。どこに入ってるの?


DSC_0414_20120316104239.jpg
極力活あげたいけども、忙しい時はどうしようもないのでその時は
冷凍イナゴとかピンクマウス時々デュビアで我慢してもらう。


初餌の時は極力糞を調査するけど、どうやら足はさすがに消化しづらいみたい。
足は極力取ってあげたほうがいいかもね。


おわり

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://makireptileslife.blog.fc2.com/tb.php/154-c2a02d2a

Comment

ろり

なんでまきさんちのコわそんなものすごい食欲なんでしょうか
うちも1回食べるだけあげてみようかしら
  • URL
  • 2012/03/16 14:42
  • Edit

Maki

ロリちゃん

なんだろうね?(;´∀`) 食わないよりはいいけどさw
最近は虫控えめにして、草食傾向にしてる!

成長期とはいえ太りすぎても困るからね!
  • URL
  • 2012/03/16 15:58

美有

冷凍イナゴどのくらい臭いしましたかあ?
うちの冷凍コオロギめっちゃ臭くて手洗ってもほのかに香るんです。゚(゚´Д`゚)゚。

冷凍イナゴ結構興味あります(*´∀`*)
  • URL
  • 2012/03/17 05:43

Maki

美有ちゃん

冷凍イナゴも負けじと臭いよ!ww でもねぇ、フタホシのLよりデカいから
大食らいのジュリアンにはコスパ的にいいかなと思ってさ(;´∀`)

フタホシとかイエコなんて、数えてられないくらい食うからね…w

もう少し補足情報をそのうち書きますので!おまちを!
  • URL
  • 2012/03/17 16:28

美有

やっぱ臭いんだあ。゚(゚´Д`゚)゚。
なるほどー♪コスパいいですね!!

補足楽しみにしてまーす♪
  • URL
  • 2012/03/22 11:58

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

アクセスカウンター

プロフィール

Maki

Author:Maki
爬虫類飼育記録メイン。ちょいちょい日常。

月別アーカイブ

2017 / 09
-3101724
-4111825
-5121926
-6132027
-7142128
18152229
29162330
