

春の脱皮祭り ボールパイソン

CSC_0049A.jpg
ちょっと前に書いたコロンビアレインボーボアの脱皮と同日に脱皮。

春はみんな脱皮する感じなのかしら??
なんか心なしか、活発になったような印象もある。

ずーっと水入れに入りっぱなしだったのに最近は出てきてるし、
蓋あけると頭上げるし…。調子いならいいんだけどいい加減食えよ(#^ω^)ビキビキ


DSC_0031.jpg
うーん…かわいい(*´ω`*)

ほんっっっとにかわいいけど、ほんっっっとに書くことない(;^ω^)
でも休眠期間とかやきもきするし、待ってる間神経使うから、ボールはこの子で最後だな…w


DSC_0222_20120317161143.jpg
2/16時点では鼻の頭こすってたんだけど、脱皮後はすっかりなくなったな。


おわり



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://makireptileslife.blog.fc2.com/tb.php/155-f7ecc338

Comment

美有

可愛すぎる(ノ´∀`*)
美有ヘビさんは触れ合った事ないんですけど、見てるともー可愛くてたまらないですね♪
  • URL
  • 2012/03/18 01:32

Maki

美有ちゃん

休眠期間とかあって気を使うから大変だけど、ボールかわいいね(*´∀`*)
蛇はしばらくお迎え予定ないけど、飼育が楽だし、おすすめですe-418
  • URL
  • 2012/03/19 11:17

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

アクセスカウンター

プロフィール

Maki

Author:Maki
爬虫類飼育記録メイン。ちょいちょい日常。

月別アーカイブ

2017 / 09
-3101724
-4111825
-5121926
-6132027
-7142128
18152229
29162330
