

120318 浜松町 ブラックアウト

  • 2012/03/19 11:01
  • Category: 日常
DSC_0074_20120319103904.jpg
産業貿易センターへ。パンカメかわいいよパンカメ(*´Д`)ハァハァ

いつものイベントメンバーと待ち合わせをして、産業貿易センターへ向かう。

今回はサプライズとして、Mixiでマイミクであり、Twitterでフォロワーであり
リアルの親友でもある、あまらりる?のまなさんを一旦東京駅までお迎えに。

その後しばし談笑し、タクシーで産業貿易センターへ。

マイミクの方も何人かちらほらお見かけしたり、ご挨拶したり…。
でもまぁ、基本的に自分からは話しかけないので、殆どの人は見かけたくらいで話してはいませんw

赤いヘッドフォン首にかけて、黒いダウン、濃紺のジーパン、肩下げの黒い三角のカメラバッグを
持っている人を記憶していたら、それは私でしたーー(^p^)

DSC_0077_20120319103904.jpg
まぁ…いつも通りのブラックアウトですね。

特に目ぼしい生体もなし…。
ヒガシアフリカトカゲモドキ、ワキシーモンキーフロッグが少し気になったくらいかな。

DSC_0068_20120319103905.jpg
なんか、デュビア飼い始めてから虫あんまり気持ち悪くなくなったな。
なんか鮮やかでかっこいい(・∀・) 何だか知らないけどww

カブトムシはいっつもいっぱいいるね。基本虫のイベントなんだろうけど、
フトアゴやら亀やらカメレオンやらカエルやらサイコーです(*´Д`)ハァハァ


DSC_0070.jpg
やっぱうちのジュリアンが一番だな(*´ω`*)
でももしかしたら嫁探ししなきゃだし、一応モルフは一通り目を通しておく。


DSC_0069.jpg
リクガメかわいいねぇ(*´∀`*) でもインドホシよりはビルマホシの方が好きです。
で、結局何も買わず、ブラックアウトを後にした。




その後いつメンで飲み会へ。
DSC_0082.jpg
終始和やかな雰囲気でわいわい盛り上がり、二次会に行って、そこでは男同士
ちょっとまじめな話もしつつ、解散。


DSC_0083_20120319103917.jpg
で、友達から貰ったプレゼント!!ありがとう(*´σー`)エヘヘ

デュビア入りペットボトル+タマゴケース!!
これでまたデュビアが増えた!!

プラケが重いです…(・∀・)


おわり

Pagination

Trackback

- from

管理人の承認後に表示されます
  • 2012/04/25 22:40

Trackback URL

http://makireptileslife.blog.fc2.com/tb.php/156-7be9e965

Comment

ろり

ふとあごかわゆいのいっぱいでしたね
でろんわベルツノに噛まれまくって幸せでした
  • URL
  • 2012/03/19 11:27
  • Edit

Maki

ロリちゃん

ロリちゃんわかりやすかったねww 気づいてたけど声かけれなかったよ(;´∀`)
シャイなんでねwww

俺もソバネコちょっと迷った!!かわいかった(*´Д`)
  • URL
  • 2012/03/20 12:14

ろり

シャイとか言い訳ですよ
まきさんのバカっ
でろんわ一生声かけませんよ キラッ うふふふふ
  • URL
  • 2012/03/20 12:32
  • Edit

Maki

ロリちゃん

永遠にすれ違う2人…素敵じゃなーい(´∀`*)ウフフ
あ、でもそーとからパンの耳のとこだけもらったよ!

ごちそうさま(*´ω`*)
  • URL
  • 2012/03/20 14:15

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

アクセスカウンター

プロフィール

Maki

Author:Maki
爬虫類飼育記録メイン。ちょいちょい日常。

月別アーカイブ

2017 / 07
-29162330
-310172431
-4111825-
-5121926-
-6132027-
-7142128-
18152229-
