

120415 池袋 N.Y. STYLE FAIR

  • 2012/04/16 00:14
  • Category: 日常
DSC_0062_20120415234738.jpg
池袋西武7F N.Y. STYLE FAIR(ニューヨークスタイルフェア)

お久しぶりでございます。

仕事の関連で死にかけておりまして、一時的に体力が復活しましたので、
軽くお出かけでございます。

俺はなんとか帰還できたけど、他のとこでは救急車で運ばれた人がいたりと、
まぁ大変な感じでした。

なんか珍しいのやってるので行ってみた。
取り敢えず食べたものを次から次から載せていこうと思う。


1.Luke's Lobster/ルークス ロブスター

DSC_0043.jpg
なんかやたらいい値段するロブスターロール。

これでも安い方のやつ。高い方はもっとロブスター入ってるらしいけど、
個人的にはこっちにしてよかったと思う。

うまかった(*´ω`*)mgmg
一緒に写ってるのはニューヨークの地ビールらしい。買ってみた。
いわゆる地ビールの味がして、まぁまぁ美味しいです。

DSC_0045.jpg
アップ。ロブスターよりどっちかというとパンがうまかった。

牛乳?生クリーム?が下地についててフレンチトースト風な感じのロブスター味。
詳しくはよくわかんないけどとにかく旨かった。


2.suji's/スージーズ

DSC_0055.jpg
ハンバーガー…ですね。

クラシックアメリカンバーガー(フレンチフライ付)ってやつですね。
スゴイ肉味が強いシンプルな作りで、やっぱ日本のとはちょっと違うなぁと。
うまかったけど後々胃が疲れた(;´Д`)


DSC_0056.jpg
ちょっと辛くしたろうと思ってチリトッピングしたんだけど、
案の定そんなに辛くはなかった。


3.Original SoupMan/オリジナル スープマン
DSC_0065.jpg
カレースープ?的なやつ。

食べたのはロブスタービスクってやつ。ロブスターロールにロブスタービスク。
海老攻め。

色んな味がして、初めは舌がおっつかないんだけど、しばらく食べてると
お?うまいなこれ…ってなっていくお味。


横でワイン・チーズフェアみたいのもやってたけど、素通り。
あとはコーヒーちょっと飲んで帰宅。

帰宅がてら遠回りして歩き、太陽の光を浴びまくってみた。
久々にゆっくり過ごせたいい感じの日曜日でした。


おわり

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://makireptileslife.blog.fc2.com/tb.php/168-35575cd3

Comment

美有

うわあー(ノД`)
大丈夫ですかあ?

凄いインパクトのある食べ物ばっかですねえ(*´∀`*)楽しそう♪
  • URL
  • 2012/04/17 06:56

Maki

何とか復帰ですww

もう完全に切り離したのでいつも通りやっていきます。
たまに見に来てねー(*´∀`)
  • URL
  • 2012/04/30 01:13

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

アクセスカウンター

プロフィール

Maki

Author:Maki
爬虫類飼育記録メイン。ちょいちょい日常。

月別アーカイブ

2017 / 09
-3101724
-4111825
-5121926
-6132027
-7142128
18152229
29162330
