

最近の帝 クレステッドゲッコー

DSC_0068_20120504003421.jpg
脱皮中。自分で脱ぎたがらなくて、脱ぎ終わるのに2、3日かかる。
しっかりしろよ…(;´Д`)

毎日けだるそうな感じで、暗くすると多少動くみたいだけど、基本的に
全く動かない。だるそうに電気コードにぶら下がってボーっとしてる。

だがそれがいい(*´ω`*)

DSC_0067_20120504003602.jpg
何回か取り直すけど微動だにしない。

疲れてる時コイツ見ると、つい「お前はいいね、楽そうでw」って
思ってしまうw

でも霧吹きちゃんとしないとすぐ脱皮不全するから気は抜けない。

DSC_0027.jpg
いい加減置き餌食ってよめんどくせーから…(;^ω^)


おわり

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://makireptileslife.blog.fc2.com/tb.php/171-9d0fd59c

Comment

ろり

なんかホントにかわいくて…
餃子みたいな感じがたまりません

クレスさんウルグル、陸ガメのなんか 今この3つがお迎え3大候補です

フトアゴわもう決定事項で あと気になってるのわヨロイトカゲとかトゲオアガマです
  • URL
  • 2012/05/04 06:35
  • Edit

Maki

ロリちゃん

クレスかわいいよ~(ノ´∀`*)虫いらないしね!
リクガメにしたんだっけ?リクガメもかわいいよね!

小さいの死にやすいから、ベビーから一回り大きいの買った方が安全よ!
俺もいずれリクガメ欲しいなぁ…
  • URL
  • 2012/05/06 23:27

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

アクセスカウンター

プロフィール

Maki

Author:Maki
爬虫類飼育記録メイン。ちょいちょい日常。

月別アーカイブ

2017 / 08
-6132027
-7142128
18152229
29162330
310172431
4111825-
5121926-
