

【閲覧注意】デュビア(ゴキブリ)プラケお引っ越し 2【って書くの面倒臭い】

DSC_0016_20120506214452.jpg
結局結構早く引っ越すことになった。

元:鈴木製作所 プラケース(フラット)37cm×22cm×H16
フラットなので、とにかく高さが足りない。

今:鈴木製作所 プラケース(特大) 43cm×34cm×H26
これでタマゴケースを5段くらいにしても良くなった。

DSC_0018_20120506214449.jpg
いい感じだ(*´∀`)

と安心したのも束の間、ジュリアンがアホみたいに食べるので、
アダルトが半分くらいになっちゃった(;´Д`)

今ベビーばっかりw

…というわけで、最後に例のキモい画像をば…
モザイクかかってるのクリックすると本物できてきますから、
見たくない人は見ないでね( ´д)プイッ




































DSC_0017_20120506214451.jpg
だいぶ減っちゃいましたけどね…


おわり



Pagination

Trackback

- from

管理人の承認後に表示されます
  • 2012/05/07 22:35

Trackback URL

http://makireptileslife.blog.fc2.com/tb.php/173-892ed8fd

Comment

三下

なんか最近見ないから、モザイクかかってても怖いw
うるさくていいからフタホシでいいですww
  • URL
  • 2012/05/06 23:47

Maki

三下さん

普段テレビもつけないで静かに暮らしているので、気まぐれでフタホシ買ってきたときは
気が狂いそうでしたよwww

イエコでもちょっとしんどいくらいw
今は暖かいから別の部屋に放置しとけばいいし、良い季節になりましたね!
  • URL
  • 2012/05/08 04:07

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

アクセスカウンター

プロフィール

Maki

Author:Maki
爬虫類飼育記録メイン。ちょいちょい日常。

月別アーカイブ

2017 / 10
18152229
29162330
310172431
4111825-
5121926-
6132027-
7142128-
