

ラット180g コロンビアレインボーボア

DSC_0071.jpg
狙いを定めるコロ虹のコロ美(仮名)

コロ虹がもう爆食で、ハズレなしですねぇ( ^ω^ )ニコニコ
飼ってて楽しいですよコロ虹。

ボールパイソンは精神修行(休眠)を横でまざまざと見せつけられるという
全く別次元の飼育ですよねww


DSC_0072.jpg
ぐるんぐるんですね。

うちのは一回とっ捕まえてぐるんぐるんしたら、一旦口を離して、
周囲の安全を確認(なんか周りを見回す)をしてから食べます。


DSC_0076_20120510022909.jpg
結構大きいのあげたんで、鱗間の皮膚が見えててまた萌えなんだなこれが(*´Д`)ハァハァ

ラット80gx2から、180gx1に切り替えたので、この時点では冷や汗で見守ってます。


DSC_0080.jpg
頑張れ!!超頑張れ!!って気分で、撮影もそこそこに一旦離れて遠くから観察。
ここまでいったらもう大丈夫な?ってとこで撮影再開。


DSC_0085_20120510022907.jpg
お腹ぱんぱんのコロ虹のコロリン(仮名)

あとはもう改造衣装ケースに蓋をして、あたらしい水入れにして、
上にバスタオルをかけて、まる2日間放置です。

よく頑張りました。やっとボールと同じ餌に到達。


おわり

Pagination

Trackback

- from

管理人の承認後に表示されます
  • 2012/05/10 16:49

Trackback URL

http://makireptileslife.blog.fc2.com/tb.php/176-7c198c9e

Comment

三下

うちのセントラルは昨日80ラット食えたよー(*´∀`)
  • URL
  • 2012/05/10 10:19

Maki

三下さん

セントラルは場所さえあったら本当欲しい蛇ですよ!
割と中くらいの将来に期待したいところww
  • URL
  • 2012/05/11 23:45

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

アクセスカウンター

プロフィール

Maki

Author:Maki
爬虫類飼育記録メイン。ちょいちょい日常。

月別アーカイブ

2017 / 07
-29162330
-310172431
-4111825-
-5121926-
-6132027-
-7142128-
18152229-
