

120509 錦糸町

  • 2012/05/11 23:42
  • Category: 日常
_IMG_0240.jpg
フトアゴヒゲトカゲ。シルバーハイポクリアネイル。

ウチのとはまたタイプが違う感じだけど、ちょうどいい感じで育ってて
生まれてすぐの不安定期を脱してるのでまぁ飼いやすいと思いますよっと!
ウチもレッドトランスのメス飼い始めようか検討中。

錦糸町のあーるズさんへ。
この日は有休をとって楽しい時間を過ごした後に、
帰り通りかかる錦糸町で久々にコオロギ買ったろうと思って寄り道。


_IMG_0239.jpg
グランディスヒルヤモリ。可愛いですね!

やっぱヤモリはかわいいですよ(*´ω`*)
ここまで育ったの見たのは初めてだった。

 
_IMG_0236.jpg
横浜亜熱帯茶館で見た以来久々のテグーさん。ちょうど脱皮中ですね。

ここまで大きいと面倒見るの大変そうだなぁ…w


_IMG_0238.jpg
アメドクさん。

見た感じ可愛らしいのに、毒あるんだもんね…。
これは上野動物園の両生爬虫類館で見た以来。
ショップの方がやはり清潔に飼われてますね。
動物園は自然に近い感じでしょうか。


_IMG_0234.jpg
アルビノ…ボアコンさん。

ボアコンは結構見慣れてる感じだったんだけど、アルビノになったら
途端にわからなくなって、レティックかなと思ってましたwww
実物見たことないからな…w


とまぁトガケが多かった印象。マイミクさん曰くGWセール後でだいぶ
売れてしまった後との事。

またもしかしたら今月一回行くかもしれません。
コオロギ買うので手ぶらでは出ていきませんよ(*´ω`*)

店長が離れてる間に今度こそスローロリス?を見てみたいところwww


おわり

Pagination

Trackback

- from

管理人の承認後に表示されます
  • 2012/05/12 12:32

Trackback URL

http://makireptileslife.blog.fc2.com/tb.php/177-182bcee4

Comment

お酒

錦糸町だったのか、昔その辺に住んでたけど全く知らんかった(笑)
  • URL
  • 2012/05/12 02:03

まきさんのお墨付きをいただいたなら安心です(´∀`)!
今度こそ立派に育て上げます!

オオヒルヤモリ可愛いですよね♪
一時期あそこのを貰おうかと悩みましたw

また是非きてください!
私もただのお客ですけどよく喋ってるので☆

  • URL
  • 2012/05/13 01:25

Maki

お酒さん

たぶん昔からはないんじゃないでしょうか?最近ってわけじゃないけど
出来たのもここ何年とかかもしれないですね!
  • URL
  • 2012/05/13 11:27

Maki

Ayaちゃん

色も綺麗だし、時期もいいし、小さすぎないし大丈夫でしょう!
ヒルヤモリ、あんなデカいんだね!迫力あるわアレはww

あんなにずっとスローロリスに話しかけてるのに話すチャンスあるのか!
俺もちょっとスローロリスと話すのやめるの待って話しかけてみようかなwww
  • URL
  • 2012/05/13 11:31

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

アクセスカウンター

プロフィール

Maki

Author:Maki
爬虫類飼育記録メイン。ちょいちょい日常。

月別アーカイブ

2017 / 11
-5121926
-6132027
-7142128
18152229
29162330
3101724-
4111825-
