

120514 落合・中野

  • 2012/05/15 01:37
  • Category: 日常
151.jpg
インドシナウォータードラゴン。ちょっと多すぎるな。

中野ハチクラへ。仕事後にフラっと立寄りたいなぁと思っていたんだけど、
やっと行けた。

メインのお買いものはレオパ用のカルシウムサンドと、
クレステッドゲッコーフード。

グラステラリウム丸洗いしたいので、砂交換は土日にやる予定。


146.jpg
バナナスパイニーテールイグアナ。
黄色がちゃんと出てて、たまりませんな(*´Д`)ハァハァ

なんか上に乗ってるけど、他に色々蜥蜴入ってて、バナスパ以外は
どれがどれだかさっぱりわからない。


149.jpg
フトアゴベビー(*´ω`*)きゃーうちくる?うちくるー?

こいつうちくるかなぁ(*´Д`)ハァハァ あーでも設備全然ないや、
我慢我慢…。


152.jpg
ボールパイソン。今こんなのいるのね。

これは下手すると…コロ虹よりう○こっぽいぞ…w
コロ虹と一緒に飼ってこのボールにう○こっぽさを陽動して、
コロ虹をステルスう○ことしてだな…モゴモゴ


155.jpg
キャラメルアルビノ。綺麗ですねー。

あと、ちょっと運命的な出会いがありました。
でも衝動買いはしないようにしてるので、飼いたいと思った初日は
絶対にお迎えせずに帰ります。

後日行っていなかったとしたら、それは運命ではなかったと思って
きっぱり諦めます。嘘です。ウジウジしますけど諦めます。

人には理解されないけどずっと欲しいと思っていたとある生き物の
とあるモルフで、別に値段も高くないんだけどすごい好きなのがいるんです。

東レプ前というのもあるしね。まぁゆっくり考えよう。


おわり

Pagination

Trackback

- from

管理人の承認後に表示されます
  • 2012/05/16 09:44

Trackback URL

http://makireptileslife.blog.fc2.com/tb.php/179-660884fc

Comment

ろり

タイサラのフンみたいですね
動くフン
えへへなんでもないです

うぉたどらの大群 しっぽのはえたカエルに見えてしまったのわ病気ですかね
  • URL
  • 2012/05/15 02:18
  • Edit

Aya・ω・?

そのバナナみたいなイグアナ?あーるズにもこないだ入荷してました!
あーるズのけっこう綺麗ですよ~

運命的な出会いのモルフってボールですか!?
すごく気になります(・ω・*)
  • URL
  • 2012/05/15 02:36

お酒

バナナ良いなぁ♪バナナ~♪

次に増やすとしたら、ヘビかイグアナか…

ヘビのスタートをしてしまったのは、俺の中じゃスゲーでかいんですけど…↓

あれこれ、欲しいものが増えてしまう…一回歯止めが壊れたら、ヘビだけじゃなくて、陸亀や、改めてカメレオンとか…あれこれ、手を出しそうで、自分が怖いです↓
  • URL
  • 2012/05/15 03:39

三下

エイトボールかぁ(*´∀`)結構好き、バナスパがハチクラにいるんや、すげーなwww
  • URL
  • 2012/05/15 10:33

Maki

ロリちゃん

エイトボールっていうらしいよ!!すげぇよね!!
タイサラのう○ことエイトボールとコロ虹並べて
う○こですって紹介しようかな!!
  • URL
  • 2012/05/16 22:45

Maki

Ayaちゃん

もう載せたけど、ぱっとしないやつで申し訳ないwww
個人的には超気に入ってお迎えしました(*´ω`*)

すげーかわいいよー(*´σー`)エヘヘ
  • URL
  • 2012/05/16 22:47

Maki

お酒さん

ヘビいいでしょうw 世話楽だからどんどん増やしたくなりますよww
イグアナもいいですね、丈夫だし。デカいしw

世話できる範囲で増やしましょう、俺もそうしますw
  • URL
  • 2012/05/16 22:48

Maki

三下さん

バナスパかっこいいよねー(人´∀`)
サバモニとバナスパは憧れ大型トカゲですなぁ…。

ジュリアンがうるさすぎるからトカゲはしばらくいらないけどwww
  • URL
  • 2012/05/16 22:49

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

アクセスカウンター

プロフィール

Maki

Author:Maki
爬虫類飼育記録メイン。ちょいちょい日常。

月別アーカイブ

2017 / 07
-29162330
-310172431
-4111825-
-5121926-
-6132027-
-7142128-
18152229-
