

初日は安静に ファットテールゲッコー

CSC_0160.jpg
ニシアフリカトカゲモドキ。ノーマルストライプです。
ちょっとツマラナイですかね?w

新入りだからといって、もったいぶって下に下にスクロールさせていって
『ジャーーーンッッ』みたいな古臭い昭和演出はしませんよw

ようやく納得できる個体が手に入ったという感じです。
ノーマルの、色が薄めのものを探してました。

後は…強めの光に当てても目がパッチリしていたので気に入りました。
アルビノはずっと目つぶってて、なんか可哀想で…。

DSC_0157_20120516221839.jpg
一応ホワイトアウトのご兄弟(シブリング)です。
本当にノーマルで色が薄いのは、ほとんどいないみたいですね…。
いつかホワイトアウトも安くなったら欲しいかな…w

性別は、まだよくわかっていませんが、♂なんじゃね?って言ってました。
どっちでもいいです別にw

名前は今のところ「ヨシツネ(仮)」です。


DSC_0158_20120516221838.jpg
アクリルケースにレオパのお下がりの小さいウェットシェルターを入れてます。
あとはキッチンペーパー湿らせて、パネヒ入れて、今日は大人しく寝かせます。

これでトカゲの人イメージは卒業でいいですよね?ヤモリの人ですよね?

おわり

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://makireptileslife.blog.fc2.com/tb.php/180-b4347783

Comment

三下

ヤモラーイイネ!
どうせならジャイゲコも…ww
  • URL
  • 2012/05/17 00:44

美有

ヨシツネ(仮)君かわゆい(*´∀`*)
おめめくりっくりですね♪

美有的にそれでもやっぱ真っ赤なフトアゴさん+めちゃめちゃ色々飼ってる人認識だったり…(・ω・)笑
  • URL
  • 2012/05/18 00:27

Maki

三下さん

ジャイゲコこそ最近結構見かけるようになって、
毎回毎回ショップ行けば見るんだけど、
どうもこれだ!!っていうのがないですねぇ…

結構本気で欲しいわけなんだが…w
高いってのもあって悩みますな…
  • URL
  • 2012/05/20 20:20

Maki

美有ちゃん

ジュリアンのインパクトがデカすぎるんだよねww
赤すぎるもんな…w

スゴイ赤い個体だから、繁殖しなきゃいかんのかこれは…?
っていうプレッシャーを感じる今日この頃w
  • URL
  • 2012/05/20 20:21

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

アクセスカウンター

プロフィール

Maki

Author:Maki
爬虫類飼育記録メイン。ちょいちょい日常。

月別アーカイブ

2017 / 11
-5121926
-6132027
-7142128
18152229
29162330
3101724-
4111825-
