

120519 浜松町 血の交換会

  • 2012/05/20 20:15
  • Category: 日常
DSC_0161.jpg
東レプ当日。デュビアベビー30~50くらい準備。

仕事やら何やらで東レプには結局間に合わなかったのだが、
その後の飲み部にはなんとか参加。

同時にデュビア交換を行った。交換の理由は、

『新しい血を入れることで、健全なコロニー作りに努めましょう!』

という、俗に言うアウトラインブリード(他血統との交配)が主目的である。
そう、ちょっとカッコイイ感じで言ってみたかったのだ。


DSC_0162.jpg
お土産に餌昆虫繁殖の必需品、昆虫ゼリー付属。

DSC_0164.jpg
箱買いしていたのでぶっちゃけ邪魔だったのである。


DSC_0163.jpg
私も東レプのお土産に繁殖用の土?をもらった(*´ω`*)ウレシスウレシス

繁殖予定が全くないのにこれをもらうということは…w
早く繁殖しろという圧力だ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


しかし、趣味が合う者同士で集まると会話がまぁ~~途切れませんなw
17:20くらいに始まって、帰り23:30くらい?ですよww

俺も行って写真だけでも撮りたかった!残念!!


おわり

Pagination

Trackback

- from

管理人の承認後に表示されます
  • 2012/05/20 23:21

Trackback URL

http://makireptileslife.blog.fc2.com/tb.php/181-b9804576

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

アクセスカウンター

プロフィール

Maki

Author:Maki
爬虫類飼育記録メイン。ちょいちょい日常。

月別アーカイブ

2017 / 09
-3101724
-4111825
-5121926
-6132027
-7142128
18152229
29162330
