

ピンクマウス フトアゴヒゲトカゲ

DSC_0254.jpg
口周りだけ脱皮前なので輪をかけてアホみたいな顔(*´∀`*)

ピンクレップミール、レップミールは食べさせたことあったけど、
何気にまんまピンクマウスは食べさせた事がなかった。

最近どういうわけかピンマを食べたがらなくなったわがままな
レオパのおこぼれに預かるジュリアン。


DSC_0256_20120607032403.jpg
なんか葉巻みたいになったなw

ジュリアンはもう、食べるかな?食べないかな?
みたいな心配をしなくていいねもう。なんでも食うもんね。


DSC_0257_20120607032403.jpg
















三匹食べました。
もうやらんぞ(#^ω^)ビキビキ


おわり

Pagination

Trackback

- from

管理人の承認後に表示されます
  • 2012/06/09 06:45

Trackback URL

http://makireptileslife.blog.fc2.com/tb.php/189-f9356f3d

Comment

ろり

うひひひひ めっちゃかわゆす
て見てたら脳細胞が30匹くらい活性化されて元気になったのに 最後の一言にビックリして脳細胞30匹死滅しました
めちゃくちゃカロリー食べてますね
あれですね じゅりおが中年のオヤジになったころにわメタボ腹に…
  • URL
  • 2012/06/07 06:17
  • Edit

Maki

ろろんちゃん

ジュリおじ食べ過ぎなんだよね!
なんか食い物入れとかないと暴れるんだもん(;´Д`)

ウチにはメタボ腹が3人います。

ジュリアン、虎、σ(゚∀゚ )オレ
  • URL
  • 2012/06/08 04:35

Aya・ω・?

そのジュリアンすごいオヤジですね!www

脱皮前の皮が髭みたい…

うちのフトアゴはピンマ食べないみたいですわあ(´・ω・`)
  • URL
  • 2012/06/09 15:01

Maki

Ayaちゃん

ウチのは完全にオヤジよww 最近ジュリおじって読んでるからねww

キラくんはグルメ志向だね!うちなんかピンセットに小さい消しゴムつけたら
たぶん食うよwwwあれアホだからねwww
  • URL
  • 2012/06/10 00:56

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

アクセスカウンター

プロフィール

Maki

Author:Maki
爬虫類飼育記録メイン。ちょいちょい日常。

月別アーカイブ

2017 / 07
-29162330
-310172431
-4111825-
-5121926-
-6132027-
-7142128-
18152229-
