

音楽について

私の音楽の趣味は少し変わっていて、あまり好ましく思われないことが多い。

メタルミュージックなのだが、その中でも大雑把に言えば「暗い曲」が好きなのである。
更に細かくジャンルを別けると、ドゥームメタル、ブラックメタルといった類のものだ。
更に細かく別けるとスラッジドゥーム、フューネラルドゥーム等・・・

ただ先に書いておかねばと思ったのだが、私は別に鬱病だったり自殺志願者などではない。
毎日を穏やかに過ごす、出来る限り長生きしたい普通のサラリーマンである。

しかし、リアルの友達には私のウォークマンの中身は絶対聞かせられない。
好きなものは好きなのだからしょうがないのだ。

こういった音楽の紹介ブログは結構あり、好きでいていいのだと救われたものだ。

私も実際に購入したCDのジャケットを公開して、そういった趣味の方々の一助となればと
思っています。

全飼育動物の出会い編終了後にボチボチ始めていきたいと思う。


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://makireptileslife.blog.fc2.com/tb.php/19-4906679c

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

アクセスカウンター

プロフィール

Maki

Author:Maki
爬虫類飼育記録メイン。ちょいちょい日常。

月別アーカイブ

2017 / 06
-4111825
-5121926
-6132027
-7142128
18152229
29162330
3101724-
