

【おっさん注意】ジュリおっさん x まきオッサン フトアゴヒゲトカゲ

DSC_0279.jpg
見てくださいよこの腹!!

だらしねぇコイツm9(^Д^)プギャー
俺もな(´;ω;`)ブワッ 腹まで飼い主に似ちゃってまぁ…。

最近は食事を1日置きにしてみたり、デュビア抑えてみたり、
色々やってみてます。

オビタイガーと違って一日も置けば割とシュッとしますね。
そろそろ毎日餌あげる必要はなくなったのかなぁと。


DSC_0276_20120608041327.jpg
かといって姿勢良くしてキリッとしてたりもする。

俺が無理してスリムスーツ着てる時の感じですよね。
腹キッツイキッツイですからね(´;ω;`)ブワッ

今は見ての通り口周りと尻尾半分と右足が脱皮前。
中途半端に脱皮きて、毎回微妙に剥け方が変わるのが、
見てて飽きない。


DSC_0286.jpg
おっさんとオッサンのツーショット。

口元指でナデナデすると気持ちよさそうなんですよね。
かぱーって口開けて指舐めてきたりしてかわいいですよ(´∀`*)ウフフ

早く嫁探してやらねーとなー!
俺より先に嫁見つける気かお前(´;ω;`)ブワッ


おわり

Pagination

Trackback

- from

管理人の承認後に表示されます
  • 2012/06/09 19:38

Trackback URL

http://makireptileslife.blog.fc2.com/tb.php/190-8fb7cdef

Comment

ろろろ… ん…?

じゅりお コレ予測変換に出てくる…

なるほど… うちにわまきさんちほどぢゃないから コメタボがいっぱいです
トニー(モリアオ)とかわじゅりおやじ並ですが
カエルなんかわとくにメスわデブります 長さだけでわなく太さも

そしてうちも…
  • URL
  • 2012/06/08 07:41
  • Edit

Maki

おろろろ~んちゃん

両生類はデフォルトでメタボなの多いもんねw
そういや最近虎出してないな。

またデブデブデブデブしてきたから載せよう( ´)Д(`)
  • URL
  • 2012/06/09 13:39

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

アクセスカウンター

プロフィール

Maki

Author:Maki
爬虫類飼育記録メイン。ちょいちょい日常。

月別アーカイブ

2017 / 09
-3101724
-4111825
-5121926
-6132027
-7142128
18152229
29162330
