

120608 新高円寺

  • 2012/06/09 13:30
  • Category: 日常
写真 (4)
フトアゴのシルクバック。なんかもう…違う生き物みたい(;´∀`)

仕事終わりに新高円寺のWomaへ。

中野ハチクラと比べると少し遠いので、
頻度はWomaの方が少ない。

最近はレオパのスーパーハイタンを色々見てる。
見ててわかったことは、アレだな、違いがそんなないな。
値段的にも見た目的にもw

とりあえずレオパは置いといて、フトアゴ探そうやっぱり。




ついでにiPhoneだけど色々撮ってきたので羅列。


写真 (2)
ニシアフ ホワイトアウトグラナイト

いやー、美しいですねぇ。
でも値段、ゼロが一個多くないですかね…。


写真 (3)
クレステッドゲッコー エクストリームレッド

写真ではあんまり撮れなかったんだけど、本当赤い!
初見で二度見するレベルの赤さ。



写真
ボアコン サーモン

ボアコンなの?鮭なの?どっちなの???
個人的には普通のがいいかなぁ…。


写真 (1)
Womaの主、ボアコン スノー

ボアコンなの?天候なの?どっちなの???
パウダースノーみたいなこと?ボアコンスノーみたいな?
なんか、重箱の隅をつつく嫌な奴みたいになってきたヤメヤメwww

02CBなので、もう10歳ですか…。長生きしてくださいね…。


写真 (5)
セントラルパイソン

アダルトは初めて見た!やっぱかっこいいわぁ…。
他にも撮ってきたけど、こんなもんかな。


おわり

Pagination

Trackback

- from

管理人の承認後に表示されます
  • 2012/06/10 09:22

Trackback URL

http://makireptileslife.blog.fc2.com/tb.php/191-89076abc

Comment

ろろん

なんかシルクバックってサラサラしてるやつですよね
そいつ触らせてもらったんですがなんてゆうかその うらやましい肌でした
でも脱皮が下手なそうで…
  • URL
  • 2012/06/09 16:56
  • Edit

Maki

ろりろろらろりんちゃん

俺も実は触りたかったんだけど、恥ずかしくてお願いできなかったw
なんか買ってたらついでにお願いとか出来たんだけど…w

シルクバックは繁殖の時とか大怪我しそうだよね…(;´∀`)
繁殖しないつもりでメスだけ飼うとかならいいかなぁ…。

ちょっと欲しい!でもそんなことしてたらフトアゴだらけになっちゃうwww

  • URL
  • 2012/06/10 00:59

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

アクセスカウンター

プロフィール

Maki

Author:Maki
爬虫類飼育記録メイン。ちょいちょい日常。

月別アーカイブ

2017 / 09
-3101724
-4111825
-5121926
-6132027
-7142128
18152229
29162330
