

温浴 フトアゴヒゲトカゲ

DSC_0206_20120622125928.jpg
とある日帰ってきたらいつの間にかうんこまみれのジュリアン。

手が届かないように高さがあるプラケを買って、ジュリアン専用
お風呂にしようと思ったら入れた瞬間に手が届いた…orz

フトアゴの運動神経舐めてたわ…。



DSC_0211.jpg
茶柱ならぬうんこ柱が立った。全然おめでたくない。

うんこまみれだから歯ブラシでゴシゴシしてやろうと思って
お風呂入れたのにまたうんこしやがって…(#^ω^)ビキビキ

まぁ温浴でうんこでるのはいいんだけどさw



DSC_0214.jpg
どんだけムカついてんだか知らんが顎真っ黒(;^ω^)

しょーがねーだろうんこついてんだからさ…。
温浴も月1回くらいだからなぁ。慣れさせるには
もう少し入れてあげたほうがいいのかな。



DSC_0229.jpg
いつまで怒ってんだよ…ってくらいずっと怒ってた(;´∀`)



おわり

Pagination

Trackback

- from

管理人の承認後に表示されます
  • 2012/06/23 00:31

Trackback URL

http://makireptileslife.blog.fc2.com/tb.php/199-5226ac97

Comment

三下

こんな黒くなるのか、わかりやすいなぁ、変わるのは喉だけなん?
  • URL
  • 2012/06/22 14:13

でろり

なんかほほえましいです

カエルたちにちょっと呆れてる自分に酔ってしまうんですよね
なんか仲いいからこそ もぉ仕方ないヤツ ほんとウザイ! てゆえる気がします えへへ

でもそれにしてもじゅり夫わやっかいなやつですね
ちょっとうざかわゆす
  • URL
  • 2012/06/22 18:08
  • Edit

Maki

三下さん

ここまで黒くなったの見たのは俺も初めてww

喉だけじゃなくて、ストレスマークっていって
()()()こんな感じのマークがお腹一面に黒く浮き出てくるw

そこまで機嫌悪い状態は、ウチではあんまりみないけどw
  • URL
  • 2012/06/25 01:06

Maki

かっぺロリーにちゃん

ジュリ夫超厄介だよw 今日なんて夏だから換気の為に
ケージの上部の板外してたらナチュラルに脱走してるし(;^ω^)

身体能力が高いよwww


  • URL
  • 2012/06/25 01:14

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

アクセスカウンター

プロフィール

Maki

Author:Maki
爬虫類飼育記録メイン。ちょいちょい日常。

月別アーカイブ

2017 / 09
-3101724
-4111825
-5121926
-6132027
-7142128
18152229
29162330
