

顔真っ白 フトアゴヒゲトカゲ

DSC_0037_20120629071902.jpg
なんかウチのはやたら肉たぷりすぎな気がするんだよなぁ…。

これでも餌は1日おきにしてみたり、なんなら2日空けるときだってあるんですよ。
でも一応まだ成長期ってのもあるのであんまり空けすぎなくてもいいのかなぁとは思ったりもして…。

結果ちょっと太ってる気がするけど、成長期だからいいのかナァ…。
わからんヽ(`Д´)ノ



_DSC_0032.jpg
今回は結構首のところが面白くてね、見てはニヤニヤしてます。

あとね、凄い細かいんだけど口周りのとこは最近脱皮したばっかだと思う。
下唇のほうは脱皮範囲になってないんだけど、上唇のほうはまた脱皮範囲に
入ってますね。変なの。



DSC_0078.jpg
どうも、長さは最近止まった感じする。

あとは頭の大きさとか骨格的な部分で成長してるのかな。
頭がちょっと大きくなった。あと腕が太くなったね。



おわり


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://makireptileslife.blog.fc2.com/tb.php/202-540d2ca1

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

アクセスカウンター

プロフィール

Maki

Author:Maki
爬虫類飼育記録メイン。ちょいちょい日常。

月別アーカイブ

2017 / 11
-5121926
-6132027
-7142128
18152229
29162330
3101724-
4111825-
