

脱皮後の食事 コロンビアレインボーボア

DSC_0070_20120701010203.jpg
この艶の表現が、写真だと70%減くらいになっちゃう…。
実物は動くからもっとすごいんだがなぁ…。

それでも脱皮直後で写りとしては中々素晴らしい(人´∀`)
脱皮直後でこの色だと、ちょっと黒ずんだかな?




DSC_0069_20120701010204.jpg

脱皮の皮取ってみたら、たぶん165cmくらいかなぁ?あったので、
中々の長さになってきてる。

今はハチクラで買ったタッパに丸い穴が開いてるのが水入れに
なっているんだけど、結構いっぱいいっぱいになってきてるな。

次どうしようか…。ちょっとケージの大きさと合わせて水入れも
もっと大きいの、探さないと駄目だな。



DSC_0074_20120701010201.jpg
一番最初に180gあげたときと比べると、するする飲めるようになってきた…
ように見えるw

冷凍庫のラットストックはあと3匹くらいだったかな。
あと一か月分ってとこだ。

早く食いきってくれないかナァ(´∀`*)ウフフ



DSC_0072_20120701010202.jpg
普段かわいい顔してんだけど、餌食ってるときはちょっと怖いなw



おわり

Pagination

Trackback

- from

管理人の承認後に表示されます
  • 2012/07/01 15:06

Trackback URL

http://makireptileslife.blog.fc2.com/tb.php/203-038e76ea

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

アクセスカウンター

プロフィール

Maki

Author:Maki
爬虫類飼育記録メイン。ちょいちょい日常。

月別アーカイブ

2017 / 09
-3101724
-4111825
-5121926
-6132027
-7142128
18152229
29162330
