

剥がされた覆面 フトアゴヒゲトカゲ

DSC_0088_20120715001715.jpg
仕事から帰宅したら中途半端に始まってた。

お、飼い主、俺の餌はどうなってる?って感じで見にきたので撮ってみた。



DSC_0093_20120715001714.jpg
脱皮だから食欲が落ちるとかそういう事はない。

毎日が爆食。でも成長は徐々に鈍化してきた気がする。



DSC_0094.jpg
脱皮後。

特に変わりなし。相変わらず無駄に赤い。



そういえばここ最近ジュリアンの嫁探し的に色々ショップ巡りしてるけど、
まぁ~~~~~これだってのがいない。

♀は♂と比べると赤みが弱いとハ○○ラの人が言ってたけど、中々難しい。
いつになることやら…。




おわり

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://makireptileslife.blog.fc2.com/tb.php/209-3ecc918b

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

アクセスカウンター

プロフィール

Maki

Author:Maki
爬虫類飼育記録メイン。ちょいちょい日常。

月別アーカイブ

2017 / 11
-5121926
-6132027
-7142128
18152229
29162330
3101724-
4111825-
