

110722-23 巣鴨、七里ヶ浜

  • 2011/07/26 04:31
  • Category: 日常
22日、巣鴨にて。何の祭りだろう?カメラ持ってきといてよかった~
sugamo110722.jpg




23日、江ノ電に乗ってみる。絵になる電車だなぁ。
enoden110723.jpg

七里ヶ浜へ。
enoden110723-2.jpg


そう、晩飯のためだけに片道1時間半も電車に乗ったのである。
地サザエのガーリックピラフ。うますぎて白目むいてました。
shichiri110723.jpg

多部未華子と付き合うか手から好きなだけビーフサラダが出てくるか、どちらか選ばされたら、
手からビーフサラダが出る方を選ぶほどだ。ほんっっっっとにうまい。戦争を終わらせられるレベルである。
shichiri071123-2.jpg

せっかく海まで来たんだし、店からの風景くらい出しとくか。なんかうまく撮れないなぁ。海。
shichiri071123.jpg


帰りに鎌倉でピロシキ食おうと思ったら閉まってました。ちっきしょう。
コーヒー上手く撮れたから上機嫌で家路へ。単純だ。
kamakura110723.jpg

毎日ビーフサラダ食べたい。今も食べたい。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://makireptileslife.blog.fc2.com/tb.php/21-6bb851ea

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

アクセスカウンター

プロフィール

Maki

Author:Maki
爬虫類飼育記録メイン。ちょいちょい日常。

月別アーカイブ

2017 / 09
-3101724
-4111825
-5121926
-6132027
-7142128
18152229
29162330
