

静岡 1日目:ジャパンレプタイルズショー 2012 後編

  • 2012/08/07 00:09
  • Category: 日常
DSC_0042_20120806224522.jpg
2F休憩エリアから。

来場者数
1日目:12,311名、2日目:14,163名
計:26,474名

との事。(JRS公式HPより)

そりゃ参っちゃうよね(;´Д`)


今回は関西方面のマイミクさん、フォロワーさんに、無理のない程度に是非
お会いできたらなと思っていて、数名お会いしました。

途中何故か挨拶した途端に虫の揚げたやつ?を薦められてコオロギを食べました。
コオロギのプラケの香りがお口いっぱいに広がりました(^p^)
味の濃いジュースを買いに走りましたww

皆さん良い人ばっかりで非常に楽しかったです。
次ご挨拶できるのはいつになることか…。



DSC_0012_20120806224407.jpg
爬虫類もちゃんといっぱいいましたよ。

お迎え視野に入っていたのはレオパ、オビタイガー、水亀、フトアゴあたり。

ただしフトアゴは飼育環境が全く整っていないので、よっぽど安いとかでない限り
お迎えしないつもりだった。実際お迎えせず。

一泊なのでこの暑い中連れまわせないから、両生類水亀探しは2日目に後回し。

一日目はレオパに集中。




DSC_0009_20120806235732.jpg
外人さんのブース。

レオパはいろんなとこに沢山いて大変選び甲斐があった。
これは本当にきてよかった。

レオパは一匹ご購入。スーパーハイポタンジェリンジャイアント♀。
そのうち紹介します(*´ω`*)




DSC_0038_20120806224524.jpg
マタマタ。

マタマタすごい好きで、飼ってみたいけどすげーデカイ。
サバンナモニターとかの飼育できない憧れ爬虫類。



あとは一日目通して同行していたあまらりる?のまなさんの娘さん息子さんにご挨拶したくらい?
何故かまなさん一家に包囲されて、いつも通り安定のゲイ扱いを受け、
全員人見知り状態でチラ見合戦でしたw

あとちょいちょい3人から代わる代わるローキックされました(嘘です)



他にも撮ったけどまぁいいや。一日目はこんな感じ。

おわり

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://makireptileslife.blog.fc2.com/tb.php/216-0b29f2ab

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

アクセスカウンター

プロフィール

Maki

Author:Maki
爬虫類飼育記録メイン。ちょいちょい日常。

月別アーカイブ

2017 / 11
-5121926
-6132027
-7142128
18152229
29162330
3101724-
4111825-
