

静岡 2日目:ジャパンレプタイルズショー 2012

  • 2012/08/09 00:52
  • Category: 日常
DSC_0091_20120809002939.jpg
すぐバテちゃって、特に書くことがなかったりする。

8:00頃 起床。ボーっとする。

10:50 ホテルをチェックアウト。

11:15頃 タクシーで会場着。

サラマンダー、水亀を中心に見てまわる。E○Pさんでオビタイガーサラマンダー発見。
だが…外が暑すぎる。それだけならまだしも個体が小さすぎる…。

オビタイガーサラマンダー断念。

やはり都内のショップ、イベントなどでゲットする事にした。口惜しや…。



DSC_0089_20120809002940.jpg

水亀を探し回っていると、ハイポっぽい明るい色のオオアタマヒメニオイガメ発見。
だが…外が暑すぎる。個体はそれなりに育ってはいる…。

うーん、うーん→会場をぐるっと回る→うーん、うーん→会場をぐるっと回る…。
水亀飼ったことないから怖い…。水温とか大丈夫なのか全然判らん…。

オオアタマヒメニオイガメ断念。

中々綺麗な個体だっただけに今考えても口惜しい…(;´Д`)



DSC_0093_20120809002939.jpg
色違いのグリイグさんたち?


と完全にバテてしまい、外で休んでいるところでフォロワーさんから連絡。
ご挨拶することに。

これからどうするのか、とか色々話をして、もう見るところもないから、
夕方まで日本平動物園に行く話しをしたところ、車で連れて行ってくれるとの事!!!!

うひょ~~!!っと全力で寄りかかる形で早速会場を後にする事に。

DSC_0096.jpg
日本平動物園についてはまた後日。

13:30頃 会場を離れる。

16:00頃 会場に戻ってくる。
戻ってきたら結構人が減っていて、快適に見て回る。

17:00 タイムセールとかやりはじめる。が特に興味なし。

17:30頃 会場から離れる。

17:45頃 静岡駅到着。フォロワーさんお礼をしてお別れし、会社用のおみやげとか買いあさる。

18:37 会場で買ったビバリウムガイドを読みながら、指定席「ひかり」で静岡とさようなら。

といった感じでした。なんだかんだでいろんな人にお世話になって、
土曜日、日曜日とフルで楽しく過ごしましたとさ(*´∀`*)



おわり



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://makireptileslife.blog.fc2.com/tb.php/218-2fb54240

Comment

skm

JRSでオビサラ迎えました( ´ ▽ ` )ノ
E○Pで!
そこ以外に扱ってるお店がなくて
めっちゃ探してしまいました。
これからいろいろアドバイス下さい><
  • URL
  • 2012/08/09 01:46

Maki

skm様

こんばんは!あのオビタイガーお迎えしましたか!
僕も結構探しましたww

オビタイガーは間違いないですよ!世話も楽だしかわいいし(*´∀`*)
もう一匹欲しかった…w

プラケに入れてウンコしたら水換えくらいなので大した事していませんが、
こちらこそ宜しくお願いしますm(_ _)m

  • URL
  • 2012/08/09 20:26

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

アクセスカウンター

プロフィール

Maki

Author:Maki
爬虫類飼育記録メイン。ちょいちょい日常。

月別アーカイブ

2017 / 11
-5121926
-6132027
-7142128
18152229
29162330
3101724-
4111825-
